ホーリーナイトセーター + ホーリーナイトスリーブ + ファーパンプス

2014年12月19日 20:00

ホーリー

ホーリーナイトシリーズ
こちらもトナカイフード以外買ってみました
このヅラにうちのキャラが勝てる気がしないεミ凹○



北欧とかカナダとか...正統派?なクリスマスな雰囲気
優しいクリスマスカラーにキラキラに刺繍が上品で柔らかい感じ

ふかふかなものに弱いのでこのケープ大好きです(*´`*)
今すごく寒いからか暖かそうなところがまた良し
襟高なので髪型や髪飾りによっては髪が突き抜けちゃうので注意
ファーパンプスはニーハイ部分がかわいかったのでふっさふさはあまり気にならず
こういう足首にボリュームがあるタイプは走る姿がぽてぽてしててかわいい
背中の紐&毛玉はとても謎な物体でした

ホーリー2 ホーリー3

白が無難にかわいいなぁと思いつつ
クリスマス服の白はもういくつか持ってるので他の色にしたいなと
好きな色を目指してランダム一括かけるもののファニボ貯金が綺麗に消える大負け
結局ストックしていた白染色剤で染めるという負けの負けでした
思ったよりも白染めがかわいくて気に入ったのでヨシ(☍д⁰)

日本だからノエルシリーズ&ホーリーシリーズが両方一気に来るという形になったと思うけど
ノエルがホットなら、ホーリーはサイレントな感じ
全く違う雰囲気のクリスマス服というのがおもしろかったです



ホーリーナイトセーター + ホーリーナイトスリーブ + ファーパンプス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/905-e491ba34
    この記事へのトラックバック