彼も一時此も一時

2014年12月23日 18:00

雪空

最近のマイブームは
はちみつ入れたホットミルクと寝る前の読書
力尽きて電気つけたまま寝ちゃうダメなやつ('、з っ )っ



084536_3778645157814.jpg 084536_5352475821971.jpg 10021414034974721.jpg 10021416970406804.jpg 10021416970408253.jpg
10021418008684871.jpg 10021418008683383.jpg 64afe2c4jw1en5q1frjhaj20i20bd76u.jpg 10021414034972975.jpg 64afe2c4gw1elk17hebr3j20sg0fowk8.jpg

まだ来てないと思われるファッション色々ぺたぺた
個性があるものいっぱいなので楽しみ
♂メガネヅラがとても米良さん

ファイブバーチュー10の1

ファイブバーチュー10の2

ファイブバーチューがLv10に
↑Lv9→Lv10の変化(精霊バフ有り/無し
バーチューの効果が大きいだけに元の数値をどうにかしてきたいなぁ

精霊は今週で周天10重に
妖精召喚も現在周天8重9重なので
境界レベル上げのための人界日課は終わりが見えてきていて嬉しい
レベリングしてるキャラ、血が欲しいキャラ
&活躍システムがあるので人界日課との縁は切れなさそうだけど

精霊のレベルは105-104-104に
まだまだ先は長いけど、104を3回目っていうだけでもスゴイと思ってしまう
ホーメイありがたい(▰˘◡˘▰)
楽ちんホーメイはスピード感が好きだし
自分も半分盾になるホーメイも工夫や集中ができて好き

小ネタ トライベ1208 トライベ1215 トライベ1222

分解すると完美石5個になってしまっていた過去☆☆☆
いつからか完美石75個に変更になってました

何も変化がないトライベ

帝国1205 帝国1207 帝国1212 
帝国1214 帝国1219 帝国1221

帝国
大人数戦場のほうが楽しいけど、そこ以外がスッカスカになりやすいので
ここしばらくはずっと領地拡大メインで動いてました
一人やペアで出来ることなんてたかがしれてるとはおもいつつ・・・
大人数PTがいない方面をまともな人達で領地拡大に動かれると波を止めるのが難しいなぁ
そんな中、初めて大人数PTに参加させてもらって新鮮な回もあったりでした(*´Q`*)

まず掘れないしまず運べないけど
邪魔にも牽制にもなるので旗沸き待ちはしていきたい
意味のないPVPしてみたけど、そもおもしろいとも思えないしやっぱり向かない
テンプルと間違えていまだに魔爆する自分にガックリ



1週間ほど前に
10ヶ月ほどお世話になっていたFlouriteを脱退

しばらく前から変化や刺激が欲しいなと思っていたり
リセットしたいと思ってることがいくつかあったり
前々からいろんなGで領土をやってみたいという気持ちがあったり
こんな感じの個人的な理由色々が重なっての脱退です

フレに誘ってもらってフローに入ってみたわけだけど入ってみて良かったなと
Gを良くしていこう領土楽しんでいこうっていうGを作ってく側のひとたちが多くて
試行錯誤しつつもそれに向かってちゃんと行動出来ているGだと思います
伝わってるところにはちゃんと伝わってるので大丈夫

フロー脱退後はあの空の彼方にに加入させてもらいました
一緒に領土やってみたいフレがいるというのと
一緒に領土やってみたいと思う人がいるっていうのと
声をかけてくれたり誘い続けてくれた人が何人かいたということ
追う側のGで領土をやってみたいっていう単純なところです

長く遊んでるからか、乱舞とあの空は敷居が高いイメージがあって
私があの空に入る日がくるなんてなぁとすごく不思議な感じです
頭の上の文字を見慣れるのに時間がかかりそう(´-`)
相変わらず挨拶するだけでいっぱいいっぱいだけど、とりあえず領土楽しんでいきたいです

♪ ELLEGARDEN - Missing


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/901-46d91b3a
    この記事へのトラックバック