ミスティシルクドレス + ミスティシルクブレスレット + フローリィサンダル3

2014年11月12日 19:30

ミスティシルク

11月アプデ
ミスティシルクシリーズ

これも多分神霊族(召喚)をベースに作られてるファッションで
職によってはドレス裾がぴくぴく動いてしまうのがちょっと残念なところ
精霊の立ち姿によく似合っていたのが嬉しい

質感が柔かい感じなので、暖かい優しい色にしたいなとランダム一括
妥協できる色にもなかなかならず負けまくった後、やっと好きな色になってくれてホッ
今回いろんな紫が出すぎて心が折れそうでした('、з っ )っ
濃いめの色で染色すると、地柄の色んな柄が綺麗に見える感じです

ミスティシルク2

ミスティシルクヘアーは
ミスティドレスも白系か青系に染めないと似合わなそうだったのと
他アイテムで合わせたいものもなかったので見送り
ミスティシルクヒールも同じような理由で見送りです

ドレス系は綺麗で好きなんだけど
スノーシリーズみたいなカジュアル系もそろそろ出てほしいなぁ



ミスティシルクドレス + ミスティシルクブレスレット + フローリィサンダル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/898-869d6d20
    この記事へのトラックバック