--年--月--日 --:--


an overcast day

2014年11月25日 21:00

蒼1

ちょこちょこ書き足してはいたもののまとまらずで
なんだか久しぶりの投稿になっちゃいました

クイズに課金促進CPにメンテ、乱発しすぎ('、з っ )っ



半固定で遊んでいた面子がなかなか揃わなくなったこともあって
以前ほどきっちり銀Dには行かなくなってます
マイペースに出来る日課をしつつ、時間に余裕があれば野良にものってみたりも
いつもの調子で野良にのると地雷まっしぐらな気がする(ノ)ω(ヾ)
気が置けないフレと遊んだり話したりにホッ

精霊ソロで鳳鳴に通い続けているフレに触発されて
私も真面目に精霊のレベリング頑張りたいなと
フレが行けないときは何週かぐらい一人で行けるようにしようと鳳鳴ソロに挑戦中
やっぱり無敵中にモブを殲滅するっていう王道が一番良さそうです

領土での動けなさにストレスMaxだったので
今更ながらやっと無線LANから有線LANに変えてみました
元々の回線速度が大したことない&メモリが頼りないので劇的ではないけど
領土中に落ちなくなっただけでも大進歩

蒼4

帝国
メリハリが欲しくて参加してる気がする帝国
ベテルでも大分武神さんが増えたなぁと思うけど
一体何人の武神さんがいるんだろうと思う戦場ばかりになってきました
焦って旗手の名前を間違えたり、何かと雑すぎる自分('、3)_ヽ)ノシ

またソロでの参加が多くなってきたからなのか
PTを組んでもPTの状況よりもその戦場の状況のほうに目がいってしまうという
かいがいしくPT支援をする精霊さんを見かけるとえらいなぁと思う

帝国でもいつのまにか付く様になってました補正バフは魂力によるらしい?
そういえば、帝国にも魂バフつける出る人も多くなった気がします

帝国1107 帝国1109 帝国1114 
帝国1116 帝国1121 帝国1123 帝国でのバフ 

領土
優位であっても劣位であっても
補正バフはやっぱりいらないなぁ('、3)_ヽ)ノシ

領土って結局、投石を焼く火力とそれに耐える投石次第なんだろうなと
連携でカバーできるところもあると思うけど
火力差があまりに開きすぎてきちゃってる感があるここ何戦かでした

帝国も領土もなんだけど、各々楽しんでる人がほとんどなのに
たまに対人に私怨や私情を持ち込む人もいるわけでホント面倒くさいなと思う

精霊ステ141125 ヘビーサンダー ファイブバーチュー9のの サウザンドウィンド9 
ファイブバーチュー9 
ファイブバーチュー9の2

人界日次コツコツでなんだかんだ上がっていく周天レベル

精霊がファイブバーチューLv9を覚えられたので
8→9の精霊バフなし、精霊バフありの変化をぺたり
&領土時フルバフのステ残し

長生6

元魂集め、79D・ゲストーレンループしてみました
元魂集めはやれる日にガッツリやるのが楽だと思うけど
1日でゲス20回倒すとか鬼畜だなって思う

私の場合、Dに入ってからゲス倒すまでが5分ぐらい~移動含めると1週6分ぐらい
モブを切りやすいDの作りなのでうまく走るとゲス前で10匹ぐらいしか付いてこなかったので
討伐数20匹を確保するのに、最初のほうで5匹ぐらい倒してから走るようにしてました

59Dと比べて、勿論モブの硬さや痛さには違いはあるんだけど
そんな時間と労力に違いはない印象だったので、これからはゲスループになりそうです
常時アタックモードで大丈夫でした

蒼5


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/897-5dc22aff
    この記事へのトラックバック



