フローリィキャミ + フローリィリング + フローリィサンダル

2014年10月22日 18:00

フローリィ

フローリィシリーズ

国際SSで見た赤染めが黒とのコントラストがカッコ良かったので
珍しく全身固定染色剤の赤で染めてみました
派手派手( ゚Д゚)

フローリィキャミとフローリィリングはベースに薄いピンクがあるからか
赤色染色剤の持つ朱色っけが抑えられて鮮やかなランダム赤色に
フローリィサンダルのみ染色剤そのものの色が出やすいのでちょっと朱色っけが強い感じに
サンダルとリングはプラムヒールの質感や染まり方とよく似てる気がします

フローリィ2 フローリィ3 フローリィ4

白いミニ丈の上に黒の薄い布がふわっという感じだからか
やけにおしりが大きく見えるというか太く見えるというか
華奢な作りのキャラクターのほうが似合いやすいのかもしれません

精霊の立ち姿には似合うんだけど
胸の飾りからたれたリボンがうまって曲がってしまうのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。



フローリィキャミ + フローリィリング + フローリィサンダル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/893-85802df6
    この記事へのトラックバック