キャラメルパンツ4 + キャラメルブーツ4

2014年10月18日 18:00

秋色

着せなくなってたキャラメルシリーズを単体ランダム
パンツとブーツはミルクティーとココアみたいな好きな色に染まったんだけど
ブラウスがこれに合う色には染まらず((((((_´Д`)_

ブラウスのピンクリボンの浮きが激しいので
何か別アイテムで合わせられるものが欲しいところ
パンツのコルセット&サスペンダーがネックです

♪ ビッケブランカ - 秋の香り

というまだ途中な感じの組み合わせだけど入賞ついでにぺたぺた
久々にSSコンテスト(週末3連休!期間限定SScontest)に参加できました└(*'ω'*)」
これぐらい短い期間でお題がシンプルだと参加しやすいです

キャラメもだけど私はSSの撮り方にも癖があるのかもしれないなぁ
構図を決めてこれにエモを入れて撮ってみようと思ったら
丁度夕方から夜に移る時間帯だったようで暗くなるわ落ち葉なくなるわ
もう領土で撮りなおす時間もないわっていう残念具合でした

秋色3



キャラメルブラウス + キャラメルパンツ + キャラメルブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/891-84eb0331
    この記事へのトラックバック