--年--月--日 --:--


クリスマスシリーズ

2010年01月04日 02:00

サンタ

載せるの遅すぎですが;
クリスマスシリーズ
もう倉庫に移してしまうので最後にSS

ミニスカニーハイおなか出しでかなりコスプレな感じですが可愛い
クリスマス前後にちらっとだけ着てました
手袋もいただいたのだけど、なんか重くなるのでつけず
シリーズのブーツはないので、色味の合うランダム茶のパーティブーツ

他に 白トラッドシャツ、白ノースリーブスカート
白セクシーブーツ、赤メイドスカートと合うなーと思います

このセットで気になるのは、上下の赤色が実は結構違う色なとこ
スカートのは若干オレンジのような朱色のような色のある赤
上のほうの赤色のが深くていい赤なんだけどなんで色が違うのか謎なとこですw

+++++

すごくお得に沢山のファッションを売ってる露天を見つけて
しばらく悩んで、買ってしまおう!と○M倉庫から出して
これは欲しいというのをまず購入・・・しようと思ったら何故か買えず
どうもほぼ同時に購入ボタンを押して、負けたようです
じゃ次に欲しいこれを購入・・・また負けたようです; 
この前のチャイナ再びで切ないorz



クリスマス服 + クリスマススカート + パーティブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/89-6a533026
    この記事へのトラックバック



