マーシャンドレス5 + インペリアルチェックヒール

2014年09月26日 19:00

紺とぴんく

分解してランダム染色剤を作るために
たまに配当モール金でファッションを買ったりしています

かわいいピンクのマーシャンドレスが出てきてしまったので分解できず
何か合うものはないかとファッションバッグをごそごそ
同じような色で染まっていたチックガーターとインペリアルチェックヒールがよく合いました
マーシャンドレスはどこか秋っぽい◞(´▿`*)、

チャームドレスは丈的には色んなものと合わせ易いんだけど
肩飾りだったり主張が大きい点が多いので色とアイテムの差し引きが難しい感じ
今の手持ちアイテムで一番バランスが良いと感じる組み合わせはこれかなぁ
チャームドレスにチックガーター合わせるのもなかなかかわいいです
色のせいか裾がナスっぽくてちょっと笑ってしまう



チャームドレス + ビーチサイドボトム + シフォングローブ + ビロードブーツ
マーシャンドレス + チックガーター + ブリリアントブレスレット + インペリアルチェックヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/884-2be6f4b4
    この記事へのトラックバック