--年--月--日 --:--


Swingしなけりゃ意味がない

2014年10月01日 18:00

夜月

妖精も弓もLv100になって新生レベリングは終了
クイズは美味しくてありがたいけど疲れるので
今回みたいにたまに少しの間の開催で十分

早速弓でも銀Dへ
カエル範囲が来るたびに護符がまわるのをどうにかしたい('、3)_ヽ)_…
妖精は初めて霊極にしてみたけど明らかに火力があがったのを感じて新鮮です

♪ Lady Gaga & Tony Bennett - It Don't Mean a Thing (If It Ain't Got That Swing)

新しい情報が続々と
興味本位で耳に入れつつも、きっちり詰め込む余裕はない感じ
新職は海龍族・神霊族と同じく独自の髪型もあるようなのでキャラメイクが楽しみ



帝国0919 帝国0926 帝国0928

帝国
フレとPT組んでることが多いんだけど
それぞれ好き勝手に動いていることが多いので
ソロでやってるの?とよく聞かれるという
色々感じることや考えることは参加するたびにあるんだけど
それにずっと変化がないような、刺激であるようで刺激でないような感じです

戦況的に余裕があるときは対1でどこまでできるかやってみたり
決着が付かない('、3)_ヽ)_…
護符の削りあいみたいになっちゃって申し訳ない

領土
しばらく内容・時間とともにまともな領土が続きでした
やっぱり経験て大事だなぁと思う
こんなふうに領土が出来る期間は短いと聞くし
領土リセットも控えているので出来るだけこの機会を楽しみたいです

いろんな意思があっていろんな波が出来るわけで
その波がまた違う波を生むわけで、結局その波がどんな形になるのかは判らないんだろうなと
楽しいと思うことを楽しいと思う場所で楽しいと思う人とやれるのが一番というのは私は変わらない気がします
私はGを作っていくタイプではないけど、自分の所属するGにとって良いパーツでありたいとは思うこの頃

真・フレイムウェポン 真・フォローアロー 真・フェザーシールド 
真・バスターショット 真・スタンショット 真・アイスアロー
真・プラズマイーグル 真・チャージショット 真・スピンショット 真・エイムマスタリー

新生もして稼動も多くなったしことだし
スキルを覚えやすい今なので弓の転生スキルを覚えてみることに
二次新生も済ませられたので99スキルも覚えられました(´`*)
弓は3次スキルが素敵だけど3次することなんてあるのかなぁ

真・フレイムウェポン
火系ダメージ40%付属10分間→60%付属15分間
自バフ意識が少なくて、これ使うのさえたまに忘れてる

真・フォローアロー
30秒間HP低下率16%→20%
HP低下率と効果時間30秒間は真インターと同等
真フォローのHP低下率が素敵だというのは覚えていました

真・フェザーシールド
20秒間で最大810のダメ軽減しつつ、3秒ごとに最大6回MP64回復
→20秒間で最大1250のダメ軽減しつつ、3秒ごとに最大6回MP80回復
精霊の羽盾と同等のイメージを持ってはいけないやつ

真・バスターショット
クール12秒→10秒
狩でちょくちょく使うスキルなのでちょっと便利に?

真・アイスアロー
狩はバスターとスタンで済んでしまうのであんまり使ってないスキル
真アイスアローになると攻撃が水系になるということで
対人だとパニッシュ入ってる相手とかに仕えるのかな?
逆転に仙弓募集があるのはこれのせいもあるのかなぁ

真・スタンショット
スタン3秒間→5秒間
狩でよく使うスキルなのでちょっと便利に?
対人では困るやつ

真・プラズマイーグル
15秒間魔防&物防50%低下は戦士のサウザンと同等
元気2消費スキルで使いにくいと思ったのかLv1しか取ってなかったです
真スキルOPが素敵だったので覚えてみました

真・チャージショット
物攻300%アップ→物攻500%アップ
使ってみます

真・スピンショット
バインドの他に、25%確率で5秒間の封印
バインドの他に封印入るかも?は対人では大きそう

真・エイムマスタリー
遠距離攻撃の射程を10mアップ→14mアップ
これのありがたみをまだよく判ってない気がします

至・ダンスストーム 召喚装備重1

至・ダンスストーム
3次スキルのクラウドシェイク+ヴィクライス→至・ダンスストームに
回復系のクラウドシェイクが消えて、ヴィクライスのHP上限低下が残りつつ
もしかしてこの後ディスピを使うと詠唱半分で済むかもよ魂力によるけどねっていうOPが付きます
もしかしてだしディスピは打てても1回だと思うので
攻撃力が上がったヴィクライスって考えたほうがいいのかもしれないなぁ
回復重視の召喚さんだとこれ取らずにクラウドシェイクを残したほうがいい気もします

久しぶりの重鋳、法衣上
回避なんていらないんだよ(´・‸・`)

夜月2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/883-f6beb275
    この記事へのトラックバック



