シルクスカート + シルクブレスレ + シルクブーツ

2014年09月11日 18:00

シルク

シルクファッション(女)
髪飾りを楽しみにしてたシリーズでした◞(´▿`*)、

はんぱ丈スカートとはんぱ丈ブーツの組み合わせがかわいい
ミニにブーツにシフォン+レースがいい具合に中華風を崩してくれてる気がします
スカート裾部分に透け感があることで全体の印象が軽くて○
レースの柄が光の具合によってきらきら光って綺麗でした

周りからはパジャマとネグリジェとか常にアタックモードでいるといいという感想をもらってます(

シルク2 シルク3 シルク4 シルク5

白染めにしようと思っていたんだけど
思っていたよりもグレーベースが強かったのでランダム一括染色することに
グレーベースがある部分が濃く深く染まる感じ
髪飾りが青系なので理想は紺かなぁとぽちぽちしてみたところ、ロイヤルブルーに
固定色のピンクゴールドや青とも相性が良かったし、グラデがとても綺麗だったのでこれで終了です

甲の部分がお花模様だったりブーツがすごく凝った作り
デコラティブなとこ細いピンヒールで締めてるところがカッコイイ
すねに付いている飾りが染色されてしまうのは設定ミスなんじゃないのかなぁとはちょっと思ったり



シルクスカート + シルクブレスレ + シルクブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/882-e24be9f2
    この記事へのトラックバック