シルククラウン

2014年09月11日 18:00

シルクアイコン2
シルクアイコン3

シルククラウン
中華風だけど古典的ではない感じ
姫カットヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

髪色は暗めに発色、髪の質感も重めに作られていて
前髪とサイドの髪がボリューム大なこともあり
うちのキャラだと妖精が髪の存在感に負けちゃってる感いっぱいな気がします
顔の面積が髪で大分狭められるので、卵型の輪郭よりも丸型の輪郭のキャラがよく似合うはず

前髪に不思議な隙間があるんだけど
召喚は神霊の目がその隙間にばっちりはまっている(
アップ系の髪飾りなので召喚はうなじが激しくハゲてしまうのが残念でした

シルクアイコン1

よく見ると色んな部分の髪の長さがかなり不思議
バックリボンヘアーみたいなロングかと思ったら、部分的にロングにたらしてあるって感じでした

髪飾りに付く飾りは大抵金色が多いので白銀な感じは珍しいなぁと
飾り自体が華奢なものが多くて色も青系だからかかなりの数が付いてる割にはうるさくないかも?
おだんごの後ろの花飾りとおでこ上の飾りが中華色をぼかしてくれてる気がします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/881-e94e3e81
    この記事へのトラックバック