婚礼ファッション女ベール4 + 婚礼ファッション女手袋3 + 婚礼ファッション女靴3

2014年09月04日 18:01

婚礼召喚3

婚礼ファッション3つめ
共通倉庫不可アイテムなので仕方がない
うん仕方がない

法衣3職それぞれに揃えたいと思っていたので満足(*´ސު`*)



精霊が手袋と靴を白染めにしてすごく使い勝手が良かったので
召喚も同じように染めようかと考えていたんだけど
精霊ほど白を着せないキャラなので白染めもったいないかなと
試着画面で悩んでみて、結局ランダム一括染色してみることにしました

真紅とか南国っぽいオレンジピンクとか甘い水色とか
召喚に似合う綺麗な色を妄想しながらランダム一括すること数回
アンティークピンクとかダスティピンクとか言われるようなピンク色に
良い雰囲気だったのでこれで終了です

婚礼ファッションは好きなポイントがいっぱい
胸が盛られないむしろ小胸になるところとか
色んな素材感と細かい作りがあっての染め色の出方とか
前から見ても可愛いけど、背中からおしりにかけての後ろ姿がホント綺麗なところとか(*´ェ`*)
サテンみたいな艶感が上品な雰囲気を出してくれてる気がします



婚礼ファッション女ベール + 婚礼ファッション女手袋 + 婚礼ファッション女靴


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/880-4636bbd5
    この記事へのトラックバック