--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天は長く地は久し

2014年09月17日 18:30

空と羽

久しぶりにアルトメルトクエ再来
せっかくの機会なので2キャラ新生させてみました

最近銀Dは遊び仲間とそのサブキャラで埋めてさっと消化してしまうことが大半なので
それ用に別アカの弓を一次新生、あとはキャラかわいさゆえに妖精を二次新生
2キャラだしレベリング事をきっちり消化する余裕はないしで最速という訳には行かなそうだけど
クイズの恩恵を実感しながらぬくぬく成長しています

新生=ステ再考ということで、削り目的の弓は敏捷振りに
一次新生時は体力振りしていた妖精は今度は霊力振りでいってみる事に
新生レベリングしていると、その職を自分がどれぐらい動かしてきたかをを実感する気がします
弓のスキル理解・元気管理・立ち位置・スキルタイミングがさっぱりすぎる(:3 っ)っ



年内に大型アプデが予定されてるそうで、それに伴い領土リセットも来るとか
境界3段階目への解放と新領土システムはやってきそうな予感
色々と国際の噂も賑やかになってきたけれど、まさかの新種族は単純に楽しみです
ただ、今の完美はやりたいことをするのに前提がありすぎるので色々面倒そうではあり
完美世界まだまだ粘るんだなとこの新種族の展開は意外でした

やれたらいいなと思っていたことがいくつかあるところに
新生もしてしまったので更に余裕がなく(´Д`).∴
つい闇雲に日課消化に走ったりしてしまうので、何を優先にしたいのか整理して考えないとなこの頃です

月満 トライベ0901 トライベ0908 トライベ0915

メンテでNPC消えてしまったので中秋の名月クエのNPCはバグ沸きだった様子
おつかいと雑魚討伐でぐるぐるさせられる面倒くさいクエだけど
クエ消化で貰える月満乾坤はMixPot系で一番良いものなので開催がなくて残念

領土反省会が長引いてccする余裕がなくて精霊で参加したトライベ
ステ変更失敗して詠唱装備にすると武器が赤くなるのを忘れたまま参加(:3 っ)っ

首飾彫刻1 首飾彫刻2 首飾彫刻3

ミングを空から破にしたので首飾彫刻をやり直し
労力とコストと残念OPならまたやり直しすることを考えて、2OPのほうを選んでみました
どきどきでぽちってみたところ体力+10・力+11
力はステ振りなおせばいいので1回で済んでホッε-(´ェ`*)

首飾彫刻 祖龍の城北 550 675 修行の炉
1OP/ 霊媒10個 属性彫刻15個 物資300個
2OP/ 霊媒50個 属性彫刻80個 玄鉄精金1個 君の印綬3個
    →初級405枚と物資3500とcoin約50m
3OP/ 霊媒200個 属性彫刻400個 玄鉄精金1個 君の印綬15個
    →初級2010枚と物資15500とcoin約170m
※霊媒(合成師でcoin10500) 属性彫刻(ショップ員で初級券15枚で3個に交換)
 玄鉄精金(物資500+交換費20m) 君の印綬(物資1000+交換費10m)


帝国0905 帝国0914

数日経つとやっぱり内容忘れてしまう帝国
帝国は領土と違って決まった役割はないので気ままでいられるのが楽しいところ
集中砲火を浴びすぎて死んだ途端リポバグで落ちたのには笑いました

少し前の帝国では、結構落ち込むことが多くて気分沈んだりしていたなぁ
色んな人がいて色んな楽しみ方があるとはわかっているものの
あまりの状況に掘らないと負けますよ!って戦場チャットで思わず何度も叫ぶ日もあったりしました
言ったあと自分が何だかすごい落ち込むんだけど_ノ乙(、ン、)_

帝国は利益が絡むので色々面倒くさい
その利益故に恥も知らずに良からぬことを考える人も出てくるわけで
久しぶりにドン引きして気分最悪になったこともありました

領土
まともな領土戦が続いていて放棄放棄だった頃に比べるとすごくありがたい
以前なら対戦することがなかったGさんとも対戦できて新鮮です
耐久と火力と経験値と・・・もう色んな面で負けてるけど
領土楽しみたいなって思う人達と領土できるっていうのが単純にいいなと思います
最近、混戦の場面で落ちそうになると落ちるよりはましかなとエフェクト切ってやってるんだけど
やっぱり目視で確認できることが多いのでダメな気がする(

ぬしそろ 霊脈ラスト2 - コピー → 霊脈ラスト1 - コピー → 霊脈ラスト - コピー

思い立って、精霊で99仙・幽囚ソロへ
最後のほうにはフレが合流してくれたので正確な時間は判らないけれど
うちの精霊で雑魚から主までやるには大体30分はかかるようです(主のみだと多分15~20分ぐらい
思ってたよりもダメも流血も痛くはなく、アタックモードでワールウィンドの回復のみで行けました

最後の3連続がなかなかならずだった精霊の霊脈がやっとゴール
ラス2→ラス1→ラストのSSを取っておいたのでぺたり
精霊は最終的に、最大HP1000/物攻+280/魔攻+280/物防+300/五行防+550のアップ

精霊ステータス

やっと精霊の一次新生時のレベルが104に(105-104-103)
現在の精霊のステータスの記録残し
まだ色々できることはあるけど、コストがものすごい領域に(´-`)
最終的にHP35000超える精霊さんも出てくると思うので自分の中途半端感を感じたりしています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/878-508ca6f0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。