--年--月--日 --:--


弓使い*エステ 褐色肌にもどる

2014年08月26日 18:00

弓エステ2

弓のエステは半年ぶりぐらい
以前のキャラメイクに良さを感じなくなってきていたのでお直しヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

特にこうしたいああしたいというのがなかったので
微調整しながら好きな方向を残していった結果
当然ながら自分のキャラメの癖がよく出た顔になりました
精霊同じくちょっと凛々しい感じが今の自分にはしっくりくるみたい

弓エステ1

精霊と弓の似てるような似てないような対比がおもしろかったのでSS撮ったけど
アップでないと意味がなかったっていう(:3 っ)っ

対比


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/877-1d31c7ba
    この記事へのトラックバック



