上手は下手の手本、下手は上手の手本

2014年09月01日 18:00

吉光

伏波堂でドロップありおめで貰った、封印された吉光
領土時のバフ時にしか動いてない魂術が付けてます
ゆらゆら変化していく色がすごく綺麗(*´Д`*)



割と考えちゃうというか、考えさせられることがちらほら
愚痴ると余計落ち込むのが判ってるのであまり愚痴るほうではないと思うけど
ポロッとするとポロポロッとしてしまうので結構溜め込んでるのかもしれないなぁ
下手に干渉しない干渉させないっていうのはやっぱり大事なのかも

速度強化 速度強化2 速度強化3 速度強化4

対人の際、追いつけない場面に出会うようになってきたので
いつかやりたいなと思っていた飛行強化をしてみることに

飛行強化が出来るのは、万界 121 857 飛行師アーノルド
3.3/6.3 → 3.4/6.4 には、伏義珠が80個必要
3.4/6.4 → 3.5/6.5 には、伏義珠が120個必要
伏義珠は1個1金なので、3.3の飛行機をMaxの3.5まであげるには200金必要

お高い_(┐「ε:)_
最近こんな感じで金ががっつりかかることばかりな気がする(
肝心の速さは、3.0→3.3にしたときと同じように3.3→3.5にするとやっぱり早く感じました
この速さの必要性を感じるのは対人している人のみだとは思います

トライベ0825

最近、アイテムがいい時の半分ぐらいしか拾えないヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

召喚重鋳1 召喚重鋳2  召喚指輪 召喚精錬

時間が合えばなるべく参加するようにしている基地D
新仕様になって個人褒美が増えた!って喜んでいた記憶があるけど
外れ枠(戦霊C・玄天丹)が増えた&外れ枠が出る確率が高いので実際微妙だったなぁと

召喚の腕の重鋳1回目、捨てOPがないのでこれで終わりの予定
数値重鋳するもなんだか微妙な・・・妥協ラインが難しい
Dの際、新8指輪付けていることが多いので彫刻~霊力が付いたので終わり
苦手な精錬は早く終わらせたく、なんとか目標値の+7まで上げることができてホッ

新8武器&装備にしたことで攻撃lvが大幅にあがったんだけど攻撃lvってすごいなぁと今更ながら
構成によっては保安ボスでタゲを取ることがあるんだけど
ボス壁とか昔モフでやってたぐらいでしばらくやってない立ち位置なだけに
HPが要12000ボスとかすっかり忘れていてHP上げずにあっさり飛んだりして申し訳ない_(┐「ε:)_
司教壁も幽囚壁も出来るとしても精霊さんにがっつり回復貰わないとダメな気はするなぁ

帝国0822 帝国0824 帝国0829 帝国0831

総物資数が突然減っていて(以前の数に戻っていて?)びっくり
翌週は何事もないように戻っていてホッとしたけど、ホントに雑だなと
結局自分がどう楽しむかによるというか
楽しんだほうが勝ちだなとは思ったここ何回かの帝国でした
ベテルの堀り待ちする人の少なさが気になる(:3 っ)っ

召喚と光


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/876-94129931
    この記事へのトラックバック