--年--月--日 --:--


精霊*エステ また1年ぶり

2014年08月13日 17:00

精霊エステ1

お盆休みなので久々に精霊エステ
しばらく前からやりたいなぁと思いつつ
微調整の旅に出ると長いのでなかなかやれずでしたε=(´Å`)

前回のエステから丁度1年ぐらい
今回のエステでまずやりたかったのは3点
眉と目の間隔を狭める/笑い顔を直す/唇の印象を変える

精霊エステ2

いじってないのは色味だけであとは全部微調整加えました
何か違うんだけどどこがダメで違うのかが判らないヽ(`Д´)ノといつものループにぐるぐると
今回のエステのキーは、眉と目と鼻と唇の間隔だった気がします
体は、頭を少し大きくウエストを少し太く足を少し太くしてひょろっと体型をちょっと修正
こんな感じで体のパーツバランスを変えるとと少し印象が幼くなります

ほとんど周りに気付かれないマイナーチェンジが多かった精霊エステなんだけど
今回はエステ初日に気付いてくれたフレが数人いたので結構変わったのかも?
今までの顔に比べるとちょっと凛々しい印象が自分でも新鮮な感じです

微調整のみなので髪飾りの似合う似合わないはあまり変わらずでした

精霊エステ3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/874-68c7dfd2
    この記事へのトラックバック



