--年--月--日 --:--


フラビキニ + フラスカート + フラバンド + フラパンプス

2014年08月13日 15:00

フラ55

フラシリーズ
一式買ってみましたヾ(・∀・)ノ

ハワイの伝統的な衣装を現代風にアレンジしたっていう
公式説明文は???だけど、普通にかわいい夏ファッション
職によって少し破れが出つつも、どの職でも似合う気がします

固定色に色んな色があるので染色は色を選らばなそう
地柄が水玉だったりフリンジ風な作りがあるからか少しグレーベースあり
フラバンドとフラヘアーは他アイテムとも合わせやすそうだったので
フラビキニとフラスカートだけランダム一括して、暗めの水色でストップ
スカート丈がかなり短いのでバランス的ににブーツを合わせてみたかったんだけど
これに合ういい感じのブーツ丈のものが手持ちになく_(┐「ε:)_

フラバンドはフラヘアーとセットで使いたかったので白染めで色合わせ
この腕飾りは他ファッションと合わせるとおもしろそう(リトルバードドレスとかかわいかったです
フラパンプスは素材感がもろに夏なので夏っぽいファッションに似合いそう
ランダムオレンジになったのでお気に入りのユナイトのセットと合わせることにしました

フラヘアーが薔薇だったのも不思議だったけど
フラバンドとフラパンプスに使われてる花飾りがそれぞれ違うっていうのも不思議
そういえば、腰飾りの花も違う感じなものなわけで統一感がない感じです

フラ3 フラ4 フラ2 フラ1



フラビキニ + フラスカート + シーサイドブレスレット + シーサイドヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/873-e8eae423
    この記事へのトラックバック



