★★キューブミング・破

2014年08月11日 18:00

★★キューブミング・破、出来ました*:.。☆

ミング空+10を潰してまで破を作る気はなかったんだけど
最近のアプデでミングミニングの精錬値を継承して段階を上げられるようになったこともあって
クジで心折れていた頃にふと作ってみようかなと

キューブVIPの紋章があまり売りがないやら高額になりやすいやらなので
コストも抑えられて結局早く作れそうな自分で素材を集めるコースでいくことに
必要な武神素材はチップ交換と軍備物資交換で
キューブギアは必要数が大量だったので売りを見つけては買いつつ自分でもキューブ通い
今更すぎるR51~デビューでした(

ミング・空→ミング・破の+10継承するのに必要な天地石数は208個εミ凹○
私の場合、ミング・空がロック状態だったので生産されるミング・破も自動的にロック状態に
彫刻で付けたOPは生産時に消失しちゃいます

精錬値は変わらないので物理防御自体はそう変わらないし
今なら戦霊引いたほうが(運だけど)劇的なものが望めるのかもしれないなぁと思いつつ
縁遠いと思っていた憧れ装備が作ることができたってことが自分の中で大きい気がします
自分で頑張って作った感のある装備ってやっぱり嬉しい(´ᆺ`*)



精錬値継承しつつミングミニング生産できるNPCは
祖龍城北 585 674  ザ・キューブ巡察使
※ミングの分解もこのNPCでも出来ます

破1 → 破2 → 破3 破4

破5 破6 破7

破


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/871-e83b39df
    この記事へのトラックバック