--年--月--日 --:--


2009

2009年12月31日 15:30

2009年
大晦日となりました

今年は、メインの創磨が2次転生・3次転生をむかえることができて
気軽に始めたはずの妖精も今では2次転生も見えてきました
濃くて楽しい時間を過ごせたのは一緒に遊んできたみんなのおかげです、心から感謝

今年は、ゲームの寿命もあってか
1年2年と遊んだ人が次々と引退したり姿が見えなくなった別れの多い1年でした
ちゃんとさよならできた人もいれば、できなくて後悔してる人もいます
中身は人なので、人を好きになったり嫌いになったり喧嘩したり
泣いて悩んで傷ついて完美を去っていったフレもいます
誰だって良い面があって悪い面がある、色んな思いや事情がある
元気でいてほしいな ちゃんと傷が癒えますように

思えば、多分来年の春で完美始めて3年ぐらい
きっかけはmixiのページに出てた広告リンクだったりw
丁度大挫折中で気を紛らわしたい頃で、ふっと興味が沸いてDLしてみたのでした
ゲーム自体ほとんどやったことがなくって、MMOは勿論初めてで
他のキャラクタの向こうに誰かいるんだってことに最初すごく感動したのを覚えています
自分が楽しめる限り、私はここにいたいなと思ってます

元々普段テレビ全然見ないのだけど、お正月番組とか更に見ません・・・
お正月は初詣行って、ちょっと友達に会って、食っちゃ寝して普段とあんまり変わらないと思いますw

あと数時間ですが良いお年を
こちら初雪です!


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    近頃時間の経つの早い!
    もう2009年12月31日・・・
    皆それぞれいろいろあったと思いますが
    来年もやらしく(・・。)ノ

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    時間が経つのを早いと感じるのは年を・・・
    それだけ充実してたってことですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/87-6dbe8da5
この記事へのトラックバック



