精神一到何事か成らざらん

2014年07月31日 18:00

召喚

そうめんのつゆを水で薄めてたつもりが
手に持っているのが麦茶のペットボトルだったときのかなしみ
_(┐「ε:)_

これやる前にこれやってみたいなーということがあって頑張り中
やったぶんだけ目標に近づけるというものなのでやりがいがあって楽しい
クジ引くためにcoin作るとかよりこういうのが私には合ってるようです



1~2h領土って疲れるんだろうなぁと書いていたらホントに1h半の領土があったっていう(´゚ω゚):;*.:;
私が知る限りではG自身1年以上経験がないような領土時間だった気がします
私は1h以上の領土は初めてで、終わってからドッと疲れを感じました

じりじりと追いつかれ詰められての負けという悔しい展開と結果
人数差と火力差の時点で相手Gさんが有利ということもあったと思うけど
最近良い領土をたくさん経験したんだなっていうまとまりと勢いも感じられて強かったです
領土や帝国で、突出した廃さんの有無での戦況の左右具合がすごいなと感じるんだけど
その職であれば大抵持ってる移動阻害だったりデバフの存在もやっぱり十分大きいなとも思ったここ何戦か

個人的に悔しかったのは同じことを何度も繰り返して結局出来なかったこと
繰り返すはめになったというか繰り返すしか術がなかったというか・・・ 
負け続きだとしょぼん気味にはなるけど
放棄続きで領土がなくて萎えてたときよりはずっとましな気がします

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

所属Gの3周年イベントに参加
自分でも呆れるぐらい役に立っていなかったけど
PTMのおかげで上位入賞できて嬉しい臨時収入いただきました(´ᆺ`*)
基地Dの素材販売や分配の点でもそうだけど
ギルメンに参加してる人に還元したいっていうGの体制がシンプルで好きです

今のGに入って半年ぐらい
それなりに人数のいるGなので近からず遠からずな距離でいられて気楽です
色んな人がいるのは当たり前なわけで、遊び方ややりたいこと価値観も様々だけど
領土Gなので領土に関して足並み揃えば万事OKなんじゃないかなと個人的には思ってます
私はあまりGを渡り歩いて来てる方ではないけど、長く続いてるGはやっぱり良い役職さんありきかも?
G加入後にちゃんとギルマスやってるんだなってフレの姿に驚いたんだったなぁそういえば
Flourite 3周年おめでとう*:.。☆



幻天十重

召喚も幻天十重に(´ᆺ`*)
神識がいっぱい貰える緑クエは二次新生後に消化すべく残しておいたり
人界日課で貰える玄天丹も二次新生後に使うためにためておいたので
召喚の十重までは割りと早かった気がします

ヘビーサンダーとサウザンドウィンドはMaxまで取得済
ファイブバーチューをMaxまで上げられたら、荒・リアディオス/荒・ダンスストームを取りに行く予定
精霊と違って伏Dにほとんど行っていなく血獲得ペースがかなりスローなので
新生スキルコンプリートには時間がかかりそう

破陣 元魂2

破陣もLv5にすることが出来たので精霊の元魂集めから解放(´ᆺ`*)
結局、全部Maxになるまでに集まった過多の精元はこんなにいっぱいになりました
余裕があったら召喚の元魂集めもしてあげたいなぁ

帝国0725

攻撃してもやっぱり微火力すぎるのを実感
常にアタックモードでいるとかやってみたいと思いつつなかなか出来ず
自分対人センスないなーとよく思う帝国
εミ凹○

ルーレット
期間的にも内容的にもどんどんしょぼくなっていってるような(´・ω:;.:
多数アカウントで儲けられないようにってことがあると思うけど
欲しいものあったら課金すれば手に入るよっていう露骨さと夢のなさで面白みが皆無だなと
ちゅちゅファッションの赤ログが多数流れてることに結構驚きました
まだこれだけ課金してくれるプレイヤーがいることを運営さんはありがたいと思ってくれてるといいなぁ

課金もするけどコツコツもできるハイブリッド型の人ってやっぱり強いなと思うこの頃
良くも悪くも、課金すれば大抵のことはなんとかなってしまう世界だけど
廃装備さんって実は地味にコツコツ頑張ってることも多い気がします
Gも同じで、多分鯖で一番大きく長く続いてるような領土Gさんは
このコツコツが出来る人がすごく多いんだろうなぁ

戦士


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/869-7561054e
    この記事へのトラックバック