Minority > Majority

2014年07月22日 18:00

赤2

35℃以上の気温て思考能力を奪う気がする
連日の暑さで内臓がやられちゃってる気がするこの頃

降世の冠狙いでクジを引くのはおばかかなぁと思いつつ
coinで買い取れる気がしないのでちょこちょこクジを引いていた先月と今月
7月クジのほうが冠出る確率は高いそうだけど、6月クジより当たりがかなり少なくて心折れました
元々クジは引かないので全然だと思うけど、今までで一番クジを引いた気がします
クジの一文が突き刺さる_(┐「ε:)_

くじ 

まだ何をするかに迷いはありつつも
結局やりたいことやってなんぼっていうところに
いつも行き着く気がします



座標

ほぼ日課になっている銀D
半固定のメンバーと通えていることに感謝
結構適当で荒くれててフリーダムな割には仕事はしちゃうメンバーなので気楽です
PT構成的にたまに例のハメポイントで2ボスやるときの座標SS残し

トライベ0714 トライベ0721 ニギナル1 ニギナル2

トライベは仕様が変わったことで参加者の層が変わったんだろうなぁ
良くもあり悪くもある感じ

迷走の記録
ニギナルを重鋳していた頃は詠唱-10%狙いだったけれど
今は蓬莱武器が出てきてしまったので付いたらいいなと思うのは攻撃Lv
フレがさくっと攻撃Lv+20を付けてる中、同じようなOPばかり

帝国0711 帝国0713 帝国0718 帝国0720

帝国
このところ3鯖の人数が大体同数でいい感じ
大規模戦場は人の多さでバグ落ちしてしまうことがちょくちょくあるので少し避け気味で
領地拡大とか進路妨害とかなんとなく考えつつ、ふらふらぶらぶらしてます
相変わらず他鯖さんの妖精参加は多い印象だけど、武神持ちさんもホント多い印象

またしても、掘りたい掘らせたくないっていう水晶での1対1
攻撃してみたり足止めしてみたりを一通りやってみた上で
一人で出来る策が浮かんでこなかったのでとりあえず元気でもためながら考えようとスキルをくるくる
水晶挟んでお互い何も仕掛けないという時間がしばらく続いてなんか平穏な時間になっちゃいました(
pvpも苦手というかよく判らないので、私は対1全然ダメなんだろうなぁ

領土
ある程度の戦闘時間のある領土戦が続くようになってきました
領土は気が張っちゃうのでちょっと時間が延びただけで思った以上にぐったり
1~2h領土とかってすごい疲れるんだろうなぁ
ただ、やっぱり人数+火力の具合が均衡してるG同士の領土はいいなと
凹んだり悶々としたりもするけど、色々と試行錯誤出来ることは楽しいです

真アイシクル

真・アイシクル
最近の馬鹿馬鹿しくなるぐらいのスキル本の暴落に乗じて覚えてみました
確かこれで妖精は転生スキルコンプリートだったはず
仙狐は新ビスモで元気が更にたまりやすくなったということもあるし
dotダメが95%確率で入るようになったしで数年ぶりにショトカに入れてみました
対プレイヤーに対しての70%減速って、昔からあったっけ?
元気1使う必要があるかどうかは謎だけど、減速スキルとしては優秀そう

みなも1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/865-191f049b
    この記事へのトラックバック