--年--月--日 --:--


怠慢と過信

2014年07月11日 18:00

青い

7月アプデは水着再販とクジのみ _(┐「ε:)_
公式Twitterでの『夏ならではのファッションを期間限定発売』という言葉に
期待をしたのはこれでした↓

10021382073932745.jpg

↑の画像を探すついでに拾ってきた
個人的な興味に基づいた偏りのあるSSぺたぺた

U7233P115DT20140514100018.jpg 10021399866906528.jpg 10021389844021220.jpg 
10021389844013323.jpg 10021389844008781.jpg 10021389843706041.jpg 
10021389843702832.jpg 64afe2c4gx6BDtxO3oY38690.jpg 64afe2c4gx6BDsznxsRb9690.jpg

ファッション武器は実装されていないものがいっぱいあるので
今回みたいなネタがないときのアプデに盛り込んでくれればいいのにと思ったり
一番楽しみなのは星の杖

1492535_142055_1.jpg 1492535_142120_1_lit.jpg 187492365210.jpg
188526975146.jpg 10021389843709084.jpg 10021403865956913.jpg
10021403865959359.jpg 0319224149457143696.jpg 0319224049114143686.jpg

日本にまだ来てないファッションいろいろ
蜘蛛の巣模様にニーズがあるとどうして思っちゃったのか

10021403865866811.jpg 10021403865909717.jpg 10021403865913730.jpg 10021403865911657.jpg 10021403865915311.jpg
187492365213.jpg 187492365214.jpg 10021395639777399.jpg 10021395639778148.jpg 10021403865917230.jpg

海龍族の飛行がいつも羨ましい

mj0913ac10.jpg mj0913ac09.jpg mj0913ac08.jpg mj0913ac06.jpg mj0913ac07.jpg
mj0913ac04.jpg mj0913ac03.jpg mj0913ac02.jpg mj0913ac05.jpg mj0913ac01.jpg

エフェクトありの新9階級装備のSS
職イメージに合うように作られていてやっぱりすごく良い雰囲気

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

玄命 トライベ0707

玄命も階位5に出来たので、残すは破陣のみ

帝国0704 帝国0706

帝国再開されて良かったけど
今回から正常に入場できる旨の告知はなかったし
後出しの報告具合もやっぱり残念な感じでした

また養生石の存在を忘れていたり
巫霊が使えないどうした( ✧Д✧) !と思ったら燃料ゼロだよ当たり前だったり
相手多勢のところを突っ切ろうとしたら生鉄したりしてました
複数妖精からの死ぬまで粘着がきつかったなぁ
短い時間で冷静に判断できるようになりたい

掘りたい掘らせたくないっていう理由のある上での1対1
戦い方というか状況判断がいつも素敵な印象の相手さんだったので交えるのが楽しかったです(*'Д`*)
ただ、自分の火力的にも相手さんの丈夫さ的にもまず倒せない自覚があったので
足止めしつつ耐えるしかないっていう不毛な戦いに何だか申し訳なし

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近「何をするか」に迷いがあって煮詰まりが最高潮
対人しないキャラをこれ以上強化する理由がいまいち見つからないし
対人するならある程度強化しないと使えないだろうしっていうジレンマが
精霊の強化をコツコツ頑張るのがベストとは思いつつ、何か刺激が欲しいこの頃です

夜景


コメント

  1. SL | URL | -

    元魂で検索したら引っかかった:-)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■SLさん
    国王Σ(´□` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/864-56c5a4a1
この記事へのトラックバック



