--年--月--日 --:--


千里より ほかにゆかんと思う身は ひと足よりも たゆまざらまし

2014年07月03日 18:00

たき

7月になっちゃったけど6月アプデの話

男の新服着てる人を見たことがない(゚д゚)
クジ嫌いなのに欲しいものがクジ品ばかりなかなしみ
D内でのオートランは元魂集めとかサブ同行させるのに地味に便利そう
まったり新称号取りにも行きたいなぁ

課金アイテムを使っての飛行加速
対人するキャラの飛行は最高速度まで上げたいとは思うけど
今後気軽に飛行乗り換えできなくなるということになると思うのでちょっと様子見
(3.3→3.4 80金 / 3.4→3.5 120100金)

帝国鯖に入れない不具合に対してのTwitter含め運営の対応を見ていると
スピードが遅いのも報告ないのにももう慣れたけど
自分たちが提供してる事なんだから把握しててよ頼むよヽ(`Д´)ノと思ってしまう

♪ David Guetta & Chris Willis Feat Fergie & LMFAO - Gettin Over You (Official video)



取りたいスキルは取れたので妖精の人界クエは一旦終了
妖精の新生スキルは対人色が強いものが多いので覚えてないものもいくつか
銀Dのおかげで以前よりも大分妖精を動かすようになったけど
たまに仕事すっぽぬけてるときがあってサブになってしまっているのを実感
2次新生&人界クエ再開は対人したくなったらでいいかなという感じに

召喚は勢いで2次新生
屠魔令レベリングが出来なくなったところだったけど、3週分ぐらい残してあったトライベのガチャや
トレハン5章ドロップ(でも6個ぐらい)がレベリングネタがないときに役に立ってくれました
シェードの壁交換用の戦功とキューブループ用アイテムはある程度確保してあったので
数日間のことと割り切って日課事頑張った結果、丁度1週間ぐらいでLv100に
新生レベリングにも大分慣れたなぁと思うけど、こんなこと何度もやってられないなと毎度思う('Д`)

精霊はやっと1次新生&2次新生のレベルを103に
ホーメイに行ってないのでやっぱりすごいローペースになってる気がします
ちょっとダメな気がする_(┐「ε:)_

トライベ0616 トライベ0623 トライベ0630 

破軍 長生 元魂

元魂は破軍と長生もLv5に
あとは2箇所の属性を残すのみだけど、ループしても欲しい元魂が1個も出ないとかざらになってきました
今後、元魂の上限が上がるという噂も聞くのでドロップした元魂は保管してるけど倉庫圧迫具合がすごい
元魂集めはホント複数キャラやっていける気がしない(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



領土
場数が欲しいという気持ちとは裏腹に時間だけが経っていってしまってるような
今になってそれを知るの?っていう自分の学びのローペースさに凹んだりしてます

領土やりたいならうちにおいでよって声をかけてもらうと正直揺れるけど
どのGでも満足に領土が出来るって常のことではないと思うし
今良い感じで領土出来ているGに移れば解決する話ではないんだろうなとも思ったり
今いるGの、領土をやりたい楽しみたいっていう気持ちや装備が
ちょっともったいないなと思うのでどうにかならないものなのかなぁと思うこの頃
彼方を立てれば此方が立たずで難しいと思うけど
領土を楽しみたい人が楽しめる状況になっていくといいんだけどなぁ

領土がすっかりモチベーションになっていて我ながら不思議な感じ
自己満足でキャラ強化するのも楽しいけど、その強化をを実感する場があるのはもっと楽しい
初期からずっと続いてるだけある完美のメインコンテンツなので
私のようにただの食わず嫌いな人は一度食べてみてみるのもおすすめヽ(´∀`。)ノ
個人的には、輪廻以降にきた新8や新生や戦霊だとかはD攻略には必要ないものな気がします

そら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/861-4b780975
    この記事へのトラックバック



