師走も末

2009年12月29日 03:00

                走る

2009年もあと少し
いろいろ片したり 掃除したりしつつ 遊んでます
が、どうもついつい余計なことを考えている最近
ああああ、自分めんどくさ!って思いますw

クリスマスぐらいから経験値3倍があったので
時間空いた時は妖精でリーグ&善悪をコツコツと
またクエ本が1冊ドロップ

じゅもん

雪だるまがいるうちに89仙で捕獲したサボテン(サブラー)のLvあげをしておきたいな
釣りにはシータイガーがいるけど、やっぱりサボの攻撃距離は魅力的
うまいなーと感じる妖精さんはサボの使い方がうまい人が多いです
あとペットしまったときの本体でのボス誘導とか・・・学びたいものです

>>>>

モフスキル、もうひとつ追加
転生スキル、ここ半年でちょこちょこと増えてきました

ロア

真・ビーストロア、なんだかすごくわかりにくい説明文ですが;
範囲内モブの魔攻力を若干低下かな?
※やっぱりモブに“散神”という魔攻低下デバフがついてました
神で多少役立つ、かな??

スキル本に 安かったので買ってしまったエブリマントに ルビー代に・・・完美内でも散在な年末
稼がないと!

<<<<<

最近はチャレンジPT頑張ってます
PTMは100↑基本3人で、それぞれのサブキャラを使ったりしつつ臨機応変に
時間も消費もかかるけど、こなせたときの嬉しさや達成感があります
自分たちのできる範囲でもっとうまくD進行したいっていう姿勢がなんか良い
この前初めて黄色素材が出て赤字アナウンスが! SS撮り忘れ;
3人連名で赤字出してみたいな

ボスやってるときとかは結構それぞれ必死なのでw黙々となPTM
こんな雰囲気です

かぼちゃ

ちまちまっと染色もやってます、相変わらずw
最近ファッションSSやらD中のSS撮れてません;
近々祖龍のどこかでひたすらエモしまくりな怪しい人になろうと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/86-b1e23af4
    この記事へのトラックバック