ゴシックロリータドレス + リリムパンツ4

2014年06月03日 18:00

ゴシックロリータドレス

暑くなるとキャラにも涼しい格好をさせたくなる不思議
↓これは涼しくないけれど_(┐「ε:)_



黄色の固定色と窮屈な感じが気になって買ってなかったゴシックロリータドレス
安めに売られてるものがあったので綺麗な色にならないかなぁとらんだむぽちぽち

あったかめのランダムピンクになったのでストップ
そういえば委託に同じような色のリリムパンツがあったなぁと
買ってみたらほぼ同じ色っていう嬉しい偶然(´ᆺ`)
同じく黄色の固定色がある黒のチックブーツでしめてみました
精霊の胴長&扁平尻な立ち姿を上手くカバーしてくれた組み合わせな気がします
弓とか魔導とか剣士も似合いそう

露出は少ないけど細身なので思ったよりも重くないし
腰周りや片方にだけ足れるフリルだとかのアシンメトリーな作りが
いいバランスを作ってくれてる気がします



ゴシックロリータドレス + リリムパンツ + チックブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/858-5e54ec44
    この記事へのトラックバック