--年--月--日 --:--


カラーディアとパープル社員

2014年05月16日 18:00

カラーディア

泡銭での衝動買いはこれでした
カラーディア

いつかのアプデからカラーディアが光るようになって
ふわふわ光を振りまきながら走る姿が綺麗だなぁと
乗り心地はクブコの華奢そうな感じではなくて
アメノカクの丈夫そうな感じによく似てました

色好きの光好きなので見てると癒される◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

カラーディア2 パープルシャイン2

配当モール金で交換できるようになったレア飛行(速度は3/6)
取引不可且つアイテム使ってのスピードアップ不可ではあるけど
現状手に入れにくいレア飛行が交換できることだし、階級1で燃費も良いし
対人しないキャラでの飛行として十分すぎるアイテムな気がします

レアはレアでいて欲しかったなぁと若干複雑な気持ちはしつつ
7周年記念イベントの陰蝶探索で必要配当モール金を貰えたので
弓にパープルシャインを貰ってみました

おっぽのあたりの青色が綺麗
この色合いどこかで見たことあるなぁと思ったらブリッツベイン
エルフ羽の肩のラインのいかつさがいつも不思議になります
パープル社員◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

パープルシャイン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/847-2517e462
    この記事へのトラックバック



