いのち短し 恋せよ少女 朱き唇 褪せぬ間に

2014年05月05日 18:00

十重クエ

何でも好きなんだけど特に好きは少ない
何でも楽しいけど特に楽しいは少ない
自分のこういうところが冷たいなぁと思うこの頃 
特になところを大事にするぐらいの器量は持っていたいなぁ

♪ Austin Mahone ft. Pitbull - MMM Yeah (Official Video)
♪ DIRTY LOOPS - Hit Me



このところのログイン&接続時間CPの乱立にはうんざり気味で
GWのCPはもう内容もよく見ておらず

やっぱり精霊のレベリングをもうちょっとちゃんとやりたいなと思いつつ
同アカで3キャラ分の人界クエ消化とか割と鬼畜なことをしている今
召喚・妖精の二次新生だとか色々とやりたいことはあるんだけど
一番にこれがしたい!というのがなくてぼやけていてモヤモヤ中

いつになってもフレの休止話を聞くのはさみしかったり
悪気はなさそうだけど妙な粘着が続いていて滅入っていたり
inすれば日次に追われて疲れてる気もするけど
新Dなりフレとわいわい遊びに行く楽しさで相殺されてる感じです
新Dでは普段絡むことがないような廃火力さんや大手Gメンさんと遊べたりも新鮮

帝国0418

帝国で出会うヘルメットの人は共通して大体危険という不思議

ヘルプを叫んでみたらMap間違って叫んでたり
なんでもないところでクリックし間違えて生鉄ポツーンしたり
テンプルと間違えて魔爆したり(アイコン似てる気がしてたまにやるのは私だけですか
戦士の新スキルの麻痺にどう対応するべきか悩みながら延々とはめられ続けたり
私はアホだろうかと思いながらもまったり遊びに行っている帝国
アクティブに完美を楽しんでる人が多いし刺激もあるしで好きな場所

ただ、ここしばらくは参加しておらず
単純に新Dやらでフレとわいわいしてるほうが今は楽しいというだけなんだけど
ずっと参加し続けてきたのでこうやって少し間を置くのもいいかもしれないなぁとも

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今のGでは初、個人的には半年ぶりぐらいの30分以上領土(2防衛だけど
強化具合を確認することができたし、必死になれて楽しかったです

やっぱり両者均衡してないとそれほどおもしろいものでもないなぁと思う領土
今のGが放棄されることが多いのは規模的に仕方ないことだとは思いつつ
領土がモチベのひとつになってきてただけに宙ぶらりん感は否めなく
領土が楽しめる楽しめないはどのGでも波があると思うけど
色々領土をやってみたいと思う自分は今しかないかもしれないわけで色々と考えます

領土がまたもや放棄でガックリだったので、PT戦に初参加
pvpやっても感じるけど、私は相手を倒すって意識が低いなぁと
生き残るためのカード増やすには場数踏むしかないと思いつつ
自分の対人センスの無さを痛感して凹む_(┐「ε:)_

幻天十重 トライベ0428 トライベ04282

バーチューlv7が覚えられない!と思ったら幻天を十重まで上げられてなかったという
放置していた緑クエを消化して精霊は幻天十重に
人界での日次クエをやっても神識は入ってこないようになりました

久々の嬉しい金剛
泡銭は某衝動買いでスッキリ消えていきました

キャラクターメイキングコンテスト
作ったけどもう使うことはないだろうキャラメをいくつか応募してみてました
ヒゲ剣士が選ばれていたΣ(´□`)
全く手直しせずに応募してるので、見直してみるともうちょっと健康的な色にすれば良かった気も

ファイブバーチュー7 ファイブバーチュー8? オーラオブイージス

ファイブバーチューLv7
現段階のMaxのLv7まで上げるとベースから56%のアップ
覚えていかないと損だなって思うぐらいチートなスキル
現状取れないけどバーチューLv8のSSがあったのでぺたり

オーラオブイージス
精霊のPTバフが一気にかけられるという点は特に魅力を感じなかったけれど
ブラッシュされたときの自分へのリバフが一気に出来ることを考えると素敵でした
ショトカが3つ空いたのが地味に嬉しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

3面2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/845-340afd8b
    この記事へのトラックバック