召喚師&妖精 1次新生Lv100

2014年05月03日 18:00

召喚3次

召喚は結構前に1次新生Lv100に
状況によって役割が変わってくる職だと思うので
まだいまいち銀Dでの立ち居地が掴めてない感じです

フレの3次伯クリアに便乗して3次もさせることが出来て嬉しい(*´⌣`*)
同アカ4キャラ目の3次転生とか我ながらよくやったなぁ

荒・ウィンドミストが思った以上に使える
&霊極にしたことで本体に加えて召喚獣の火力が上がってることを感じて
範囲どーんが楽しいこの頃です

ヴィクライス クラウドシェイク デスコンセル

召喚3次スキル3種、早速覚えてみました
MP消費大(◞‸◟)

ヴィクライス
HP上限ダウンデバフが入る攻撃スキル
HP上限ダウンは8%が8秒
弓のフォローアローは16%ダウンが30秒(真フォローは20%
仙妖精のインターフィアは20%ダウンが30秒
ということで、相変わらずの劣化デバフ具合なのでその職がいなかったら入れるっていう印象のスキル

クラウドシェイク
対象のHP上限をしばらくあげることが出来る回復スキル
帝国の旗持ちさんや領土での投石さん支援に使えるのかなぁ

デスコンセル
自身のクリティカル攻撃や火力を短時間上げることができるスキルが沢山ある召喚だけど
デスコンセルは無詠唱というところがすごく使いやすいスキル
魔爆→デスコンセル→ヴィップ連打とかしてみると効果が目に見えておもしろいです



召喚が1次新生Lv100になって入れ替わりで妖精も新生
うちの妖精はソロ機能が弱いので一番スローペースになるだろうと思っていたけど
同時期に新生レベリングしていたフレに色々便乗させてもらったおかげで
以外と早く妖精も1次新生Lv100になりました
妖精は銀Dではもう役割が決まってるだけに動きやすい感じです

新生後は妖精も精霊同じく体力振りにして様子見
方向が定まってないだけに迷走中

新生すると貰える初期武器がお気に入り(´ᆺ`)
走るとタバコのわっかみたいのがぽよぽよついてきてかわいい

レッドロック

玄・レッドロック
火系dotダメとビリアスを一気に付けれるようになるスキル
というぐらいの前知識だったけどダメ自体も大分アップされてるようです
真・ルーインと狂・ルーインの物理防御低下の違いがどう反映されるのかが興味あったんだけど
玄(真)→物理防御50%低下が20秒
荒(狂)→物理防御40%低下が10秒+25%確率で物防低下180%
真スキルの低下率がモフのファングと戦士のアイシクルと同等&効果時間が一番長いのも素敵だし
狂スキルのもしかしたら物理すごく痛くできるかもよOPもパワーアップしていて素敵な感じです

妖精新生


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/844-743a5dae
    この記事へのトラックバック