Phantom panther

2014年04月18日 18:00

ファントムパンサー1

夜っぽい濃い青が綺麗なファントムパンサー
変身クエでの徒歩移動の面倒さに衝動買い
小さい騎乗なので華奢に作ってある剣士に似合いました

妖精の進化ペットがこれの赤いverだけど
それも色が綺麗なので染色可騎乗だったらおもしろかったかも
水色のとげとげの爪でわしわし走る姿がかわいい

ほぼ石クエのみで育っている剣士もLv85になりました
五月雨斬の刀はやっぱりカッコイイ(*´ェ`*)

mofu1032.png 黄金護符

1stのもっふもふがLv103に
気が向いて新生でもさせない限りは
モフのレベルアップ姿を見るのはもうこれで最後になる気がします

祖龍栄誉の宝箱で交換できる黄金護符
ロックされるとは交換画面にあったので取引不可・共通倉庫不可だろうなとは思っていたけど
やっぱり時間制限も付いちゃってました(・ε・`)

ふぁいぶばちゅー6 ふぁいぶばちゅー62

ファイブバーチューはLv6にヽ(*´∀`*)ノ.+゚
伏波堂へは今のところ1日1セットしか行ってないけれど
このDに行く様になるとやっぱり血が集まるのが早くなります
来週には今のところのMaxのLv7に出来ると思うので楽しみ

新Dはもう大分慣れてきていて気抜きすぎてアカンって思うときも(
下手すると青しか張ってない伏波堂よりも
仕事が多くて緊張感もある流銀宮のほうが好きです
10人Dということで色んな人と行けて色んなやり方を知ることや
その時の構成で出てくるイレギュラーがおもしろく感じます
流&伏どちらでも高火力精霊さん壁だった回もあったりともうナンデモです

剣士後ろ姿


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/842-d69096e2
    この記事へのトラックバック