今日もイロイロ

2009年12月24日 01:30

とらきつね

たまに何がしたかったのかわからないSSが残っているんです

クリスマス

祖龍の南東の辺にいってみたらイルミネーションが・・・竹に
なかなか綺麗でした
でも、この光、キューブのなかで見たことがある気がしなくもない

アマス

褒章消化79Dで初めてアマスのリングを見ました
モフ時から何十回通ってやっと
昔は20M以上したすんごい高い鋳具でした
今でもなんとかお小遣いにはなってくれそうです

レイブ

モフスキルをもうひとつ新しく覚えました
モフも愛でております
真・ビーストレイブ
地味なんだけど、元気が命なとこあるモフは必需品
私はクールごとに常に使ってる感じです

実はかなり前に覚えていた・・・と思うんだけど
いつかでのアプデ後にLv10になってしまっていて問い合わせても結局復旧されず
当時は2Mぐらいの価値だったのに、その後値段が上昇してしまったのでやっと購入です

今日はどうも眠気が・・・;
昨日夜更かししたせいです、多分w
吐いてしまうと楽になるものだねー不思議と


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/84-514704cc
    この記事へのトラックバック