Bustling world

2014年04月16日 18:00

高いところで青

4月アプデでイベントがどっと追加されて新Dにも行けるようになって
もう色々と割愛しないととてもやりきれない状態に ε-(´ェ`)

ベース強化に繋がる境界や元魂のレベル上げをするために
最終的に6個になってしまった人界での日課と
週20個の元魂集めはなんとか頑張ってやっていきたいなぁ

レベリングもしたいけれど新スキルを早く覚えたい欲と新鮮さが勝って連日新Dへ
モフ無しでも妖精無しでも構成に偏りあっても行きたい人で行けてることに感謝
そうガチガチにPT構成しなくても動き次第で何とでもなるような気も?
たくさん情報も出ているし動画を上げてくれている人もいるし
新生してからのお楽しみのせっかくの新Dなのでみんなが楽しめればいいなと思います

くまー

春の仮想大会 3/28~4/14 →終了 
 レベリング中&新生予定のキャラのみやってました

人魚の心 3/28~4/14 21:00~23:00(クエ受諾可能時間帯) →終了 
 inのついでに受けたかったけどクエ欄の空きがが

陰蝶探索 4/8~5/16 21:00~23:00(公式HPには20:00~22:00と誤表記)
 称号も配当モール金も欲しいけど色々やりたい事が多い時間帯でキツイ

古代侵入 4/8~5/16 22:00~23:00(公式HPには21:00~22:00と誤表記)
 赤ログで示された初期村上空の雑魚モブを狩ると、良経験値&栄誉の光ドロップ
 モブ狩の時間が終わると地上に元魂が沸いて、それを掘ると貴族カード等が貰えるかもしれない
 この掘りは同時に何度でも掘ることが出来るけど、最終的に褒美を貰えるのはその中の一人だけ
 FB称号も欲しいし、今回のイベで一番美味しそうで参加したいけどこれも時間帯が(
 ちょろっと一度だけ参加できたぐらいなのでイベント自体よく判っておらず

贈り物の受け取り 4/8~5/16
 ①白帝の祝福・・・1キャラにつき1回限定のクエ
            時間制限付きのアイテムもあるけど消耗品は稼動キャラには嬉しい
 ②流れる歳月・・・1キャラにつき1日1回受けられるクエ
            1hのinで栄誉の光1個、その後2hのinで栄誉の光1個or10個

祖龍栄誉の宝箱 4/8~5/16
 今回のイベントをこなすことで貰える栄誉の光で貰えるいろいろ
 七年栄誉ファッションはラフファッションとキラメキファッション
 七年栄誉飛行ツールは日本にはまだ来てないレア飛行で3.3速
 どちらも30日間限定らしいので、私は護符/神守/結丹に交換する気がします
 ETBOXや経験BOXは夢見たくなるけど、経験値1000や1銀な現実

夜光の冠 降世の兜2 滅世の王冠 帽子インクル

精霊の最終帽子で浮かぶのは夜光の冠と降世の冠
降世の冠はクジ品で以前の相場だと2.5Gぐらい
夜光の冠は(G基地武器庫レベル8交換品/功績値120000・消費貢献度120000・完美紙幣96個
(追記:↑実際、必要な紙幣は48個らしいです)
調べていくうちに、滅世の王冠という装備も気になったのでSS残し
OPを見てみると降世の冠をベースに生産するもの?
攻撃レベルが計+10とかどれぐらい完美をご愛顧すれば手にはいるものなのか考えるとコワイ(゚Д゚)

当分最終帽子に行き着ける気がしないので
ファイブバーチューが来て防御が上がったので
何となく夜叉・黄龍のソケ石をルビー10ct→インクルに変えてみました

ふぁいぶばちゅー4&5

ファイブバーチューは現在Lv5(´ェ`*)えぐいです

・Lv1 玄天二重 8%UP 
・Lv2 玄天五重 16%UP
・Lv3 玄天八重 24%UP
・Lv4 幻天一重 32%UP
・Lv5 幻天四重 40%UP
・Lv6 幻天七重 48%UP
・Lv7 幻天十重 56%UP


トライベ0407 帝国0404 帝国0406 帝国0411 帝国0413

色々思うことはあれどマイペースに楽しむしかないなぁとまったり参加の帝国
戦場で職を動かす楽しみも欲しかったり色々試してみたいこともあるんだけど
相変わらずベテルは参加人数少なめということもあって
領地拡大しなきゃあと動いてることが多いです
でも負け負け。゚(゚´Д`゚)゚。



フレの新生屠魔令に便乗させてもらって勢いで召喚も新生
毎日、鳳鳴と保安消化ぐらいはいけるかな?と思っていたのに
精霊ごとが優先なのは変わりないので結局毎日やれてるのは石クエぐらいという
精霊は何であんなに頑張れたのか不思議になるぐらいローペースに育成中です

適当に振ってた中途半端なステを新生後は霊極に
Dも人界クエも適当にやりすぎてさらっと死んだりしているけれど
柔さは火力でカバーといった感じでソロ機能は精霊と同等な印象でした

新ウィンドミスト

早速覚えてみました、荒・ウィンドミスト
狂ウィンドミストとの違いは単体攻撃→範囲攻撃(10メートル)
入るダメが魔攻→魔攻+6018、クール5秒→15秒 
範囲は狭いけど移動阻害デバフが入らない範囲攻撃が嬉しい

ウィンドミストはタゲのHPが60%以下になると木系dotダメが発動するデバフを付ける(最大45秒)
&狂OPだと25%確率で6秒間木系防御15%ダウンがかかるので
帝国や領土の混戦のときに、荒・ウィンドミストからのブリーズダンスとかラマグーナとか夢があるなと
爆発とかファストマジックとか挟むと更におもしろいのかもしれないです

瞑想2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/838-1db6b8ee
    この記事へのトラックバック