Bittersweet

2014年04月03日 18:00

基地D

精霊が足りてそうなら基地Dへは妖精で参加してみてます
今まで妖精では参加したことがなかったので新鮮_(┐「ε:)_❤

ブラッシュの関係で必然的にボスの自己バフを見るようになったり
真インターや真ストンプっていう仙狐の特色も活かすことが出来たり
必要なところにトラスト投げるっていう妖精の仕事が私は妙に好きだったり
動かすとやっぱり好きだなぁと思う2ndキャラの妖精です



最近、雑というか荒いというか適当というかボケててダメだなって
左いくねっていってナチュラルに右に走っていく私

_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

精霊のレベリングは更にゆるゆるに
今は1次新生時のレベルをLv103にするべくレベリング中
やっぱり鳳鳴に通っているかどうかがペースに響いてきそう
新生後のレベリングでステが増えていくのは嬉しいけど
私の場合もう体力に振っていくのみなので火力さんに比べて夢がない気も

イメージって厄介だなぁと思うことがちらほら
上手く言葉に出来ないときや悪い言葉しか浮かんでこないとき
言葉に出すよりはマシだと思うと口に出さなくなってしまうのは相変わらず
ギリギリまで我慢して、我慢できなくなると密かに荒れるっていう面倒くささも相変わらず

帝国0328 帝国0330 トライベ0324 トライベ0331 

何で掘らないんやあああと内輪でよく吠えている帝国
モフの新スキルでこってんこってんされるのは弄ばれてる感いっぱい
意味不明すぎる粘着足止めストーキングされて???だったり
色んな場面をぱらぱらとは覚えているんだけど
大規模戦場に参加しないとやっぱり戦場自体の印象がない様子

城内だとか混戦の場面で青陣を見かけることがちょくちょくある領土
色んな面で自陣が有利っていう意識がないとできない判断だなぁと
せめてどんな相手なのかを体感して覚えていける領土がしたいな(((領土時間
それすらもずっと出来ないままの人数ゲーばかりというのはなかなかマゾいものなのかも
人数の少なさを連携でカバーしたりでおもしろい領土してる人達も知ってるだけに
私にとっての領土の楽しさとか醍醐味ってどんなものなんだろうなって思ったり
よく判ってないだけにもっと色々経験したいんだけどなぁ

ぼちぼち召喚の新生も考えようかなとタイガー箱は開けずに倉庫の中へ
すごくスローペースになってしまうかもなので不安はあるけど
精霊の日課が落ち着いたらとかいつになるか判らないので_(┐「ε:)_

武器1 武器2 武器3

武器重鋳再スタートしてみました
これは最終OPでしょうって納得のOPを付けられるといいな
2つめの金魔道OPはちょっと素敵だったので持ってみたかった❤_(:3 」∠)_

ファイブバーチュー3・ ファイブバーチュー3・・ ガイナスン+8 完美流銀貨1 

ファイブバーチューLv3取得
数値SSは記録として撮って残していくつもりだけど
霊脈やレベルアップや戦霊でも微妙に数値が変化していってるので比較という点では意味ない気がします
新スキル、ニルヴァーナハートとトルネードのスキルエフェクトと使い勝手が知りたいなぁ

戦霊がきたことで精錬での強化も微々たるものに感じてしまうけど
もうひとつのガイナスンも+8に出来たのでまたひとつ目標達成できてホッ

ベテルの人界の段階が進んで「親子の川の水」クエが受けられるように
このクエを消化することで完美流銀貨が手にはいるようになったのでメモ

完美流銀貨8個+48000coin → 戦霊の源:B 1個(ランダムでC~Bの戦霊)
完美流銀貨20個+120000coin → 戦霊の源:A 1個(ランダムでC~Aの戦霊)
完美流銀貨10個+戦霊の触媒10個 + 60000coin → 戦霊の源:S 1個(ランダムでB~Sの戦霊)
完美流銀貨100個+戦霊の触媒100個 + 600000coin → 戦霊の源:S 10個(ランダムでB~Sの戦霊)
流銀貨2個+2000coin → 完美流銀貨1個
流銀貨200個+1200000coin → 完美流銀貨100個

精霊の源:SからSやAの出る確率はファニボックスの2倍だとか
戦霊の触媒は課金アイテムで1個1金

------------------↑上記はロックアイテム------------------

完美流銀貨2個+12000coin → 戦霊の源:C 1個(ランダムでCの戦霊)
完美流銀貨2個+12000coin → 古代本の残章3個
完美流銀貨2個+12000coin → 運命の残章3個
完美流銀貨1個+6000coin → 巫霊装飾丸12個
完美流銀貨1個+1000coin → 流銀貨1個

------------------↑上記は取引可能アイテム------------------


完美流銀貨は、今は人界日次クエ「親子の川の水/完美流銀貨1個」でのみ獲得可能
多分、今後段階が進むことで受けられるようになる?人界日次クエ「英勇の戦歌/完美流銀貨1個」や
新Dの流銀宮でも獲得できるようになるはず(モードによって8個?12個?この辺りイマイチよく判らず)

弓6階級

基地D参加のおかげで弓もさらっと6階級に
ホントさらっとすぎてもうありがたみも何もない感じに
8階級になることがあっても同じように感じそうで淋しい

今はもうなくなってしまったけどハイド薬欲しさにやっていた神秘の人クエのおかげで
戦士Lv102、弓Lv101にもレベルアップしてました
1stのもふがもうちょっとでLv103(´◡`♥)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/835-f72c5f38
    この記事へのトラックバック