婚礼ファッション女ベール3 + 婚礼ファッション女手袋2 + 婚礼ファッション女靴2

2014年03月16日 18:00

ピンク婚礼2

レベリングに強化にってばかりだと
私はどうも気が詰まっていってしまうようで(´・ω:;.:
ストックしていた婚礼ファッションで久々に染色発散です

今回はやってみたかった鬼畜のランダム一括で
この金のない時に何でわざわざと我ながら(破産するかとオモッタ

暖色目標でランダムするとこやっと出たのが濃いめの暖かいランダムピンク
その場がパッと明るくなるような華やかな色になりました
染まった色自体はおしりのあたりの色が一番近いかも?
久しぶりに妖精にニギナル持たせてみたらぴったりで嬉しい(*´ェ`*)

新生・戦霊が来て前以上に精霊以外のキャラがおざなりになりつつあるのが
ちょっと淋しいこの頃です

ピンク婚礼4



婚礼ファッション女ベール + 婚礼ファッション女手袋 + 婚礼ファッション女靴


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/834-fb22cdc5
    この記事へのトラックバック