★★マリポーザ

2014年03月12日 18:00

マリポーザ

2月アプデで勢力クエ消化で貰える威信だとかが増えたおかげか
思ったよりも早くマリポーザ取ることができました

マリポーザ2

生産時のOPでいい気もしつつせっかくなので2ソケにしたかったので重鋳
1回で2ソケになったので精錬でOPのみ変更
いまいち弓が欲しいOPが判ってないけど
クリも物攻上限+も嬉しいかな?とここでストップ

マリポーザ3

予定通り精錬も全部+5まではあげて、スキルレベルも上げたので
あとは基地Dでもうちょっと名声をためて6階級鎧を取ったら弓は完了かなぁ
火力不足のときに基地Dに出したり保安に気まぐれで出すぐらいなのでこれで十分かも
もうちょっと動かして弓の役割を覚えたいところです

それにしても、弓の所作はカッコイイ(*˘︶˘*).。.:*♡



新生後にレベリングスタートするときエンジンかけるのに聞いてたSum41
ジャケットコワイ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/831-a926a70f
    この記事へのトラックバック