弓使い*エステ 美白

2014年03月09日 18:00

弓エステ3

なんか困った顔してるよ?(´・д・`)と言われた前の弓の顔
自分でも落ち着かなかったので再度エステ

弓エステ4

ずっと褐色肌の弓だったけど今回は白肌に
前回の顔をベースに輪郭と鼻以外に微調整を加えました
どこかぼやけている顔だったのが気になっていたんだけど
キリッと華やかっていうイメージにちょっと近づけたかな?

自キャラではあんまり感じないと思うけどタレ目のキャラメが好きです(´♡ω♡`)

きゅう弓


コメント

  1. HUA | URL | -

    弓キャラなんですけどキャラ選択時にエフェクトします?
    他のキャラは装備を変えるなりすると動くようになるのですが
    弓だけはどうにもこうにも動いてくれない。。。^^;

    まぁキャラの動きを見る前にINしちゃうので
    動かなくても困ることはないのですですけどねw

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    弓キャラ・・・そういえば動いてなかった気がします
    動くようになるには何か条件があるんですかね

    精霊の動きがいつも勇ましいなと思いつつ
    私も日課消化するためにすぐさまinです(´ε `;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/830-041b54aa
この記事へのトラックバック