妖精*Lv96

2009年12月22日 20:00

妖精が、死者のローブ・エブリマウントのマントが装備できるLv96に
この前の散財で懐さみしいところに、魂石の出費が痛い;

でも、クジのおかげで魂石の売りが出て良かった
あまりに売りがないので最悪合成しようかとも思っていたぐらい

死者ローブ4ソケ、ルビー8ctをはめてみるとこんな感じになりました↓

死者死者2

バリバリになれるのはアンバー8ct↑×4でした・・・
ルビーは炎がめらめら燃えている感じ
装備自体がゴールドなので金×赤で綺麗だからヨシw
走るとゆらゆら・・・69Dや89魔で走ってみたい

Lv95で装備できるフェイタリストの法靴も作成済なのだけどこれがまだ石入れておらず
&3装備とも精錬失敗続きなので装備するのにはもう少し時間かかりそうです

次は・・・というか揃えてた装備まだ装備できてないけど;
Lv97で装備できる自作過去生産のちょっと良OP首アクセするのが楽しみ
この前画像載せた良OP腰アクセ、装備に詳しいフレから褒められた!
値段言ったらやっぱりいい買い物をしたらしくて嬉しい

>>>>>

時間があるときは善悪令やってたりします
元々狩りは好きだけど、妖精でやる狩りが一番楽しい
天界のモブ対象になってしまうとドロップが淋しいけどマイナスにはならないし
ペットレベも善悪何セットかやるとあがるから両得

試しに狐型素殴りで狩りしてみたら、これがなかなか楽しくてハマってます
sormaは法衣で力や敏捷には必要なまでしかステ振りしていないのだけど
ゴレの火力の半分ぐらいでゴレからタゲも奪わずで楽ちん
素殴りなので元気もたまりやすくて爆発素殴り楽しんでます
狐の前足チョイチョイって殴り方、全く強そうに見えないw

きつねがり

<<<<<

ノラ褒章99魔に行ってみて
なんとなく真・ティアを実感
相変わらず戦士や弓にタゲは奪われまくりなんだけどw;
久々にスキル本も見ることができました

スキル本


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    sormaがもうそんなLvに!!
    これはそろそろ伯ですな
    行きましょう
    そして逝きましょう
    今日はキューブでずっとサンタでした
    サンタキモーーーーー
    でもお気に入りです

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    伯行くことあるのかねw
    ボスつりとかできる気がしません・・・

    あのサンタ顔、妙にリアルです
    妖族だけかぶれないのはHIDOI;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/83-b49410e4
この記事へのトラックバック