精霊*2次新生

2014年03月10日 18:00

ぶらんこ

月曜のタイガー後に精霊は2次新生をして
土曜の午後にはLv100に(*'∀'人)
新生後のレベリングは楽しかったとも思うけどさすがにもうおなかいっぱい

1次と違って少し事前準備をしてからの2次だったけれど
inが平日は夜のみとなると準備はあまり必要なかった気がします
5章ドロップを一気に消化したのはネタが尽きたLv86から
Lv95までドーピングできたのでLv90~のレベリングが多少楽になったのは良かったかな?

今後は精霊のレベリングを引き続きマイペースにしつつ
戦霊関係の理解頑張りつつ、新スキルと新Dが楽しみというところ

2次新生

2次新生直後のステSSを撮り忘れてしまったので
屠魔令後、Lv44になったときのステータス↑(2次新生後のLv1~99は経験値3.5倍)
残りステータスの316の内訳は
    未新生Lv105時から1次新生のボーナスステ76
 + 1次新生Lv101時からの2次新生のボーナスステ25
 + 2次新生Lv1~Lv44分の通常追加ステ43×5

トライベ0303 帝国0307 帝国0309

タイガーは今後も経験値のために精霊で出るかも?

帝国は戦闘になる戦場にほとんど出会わなかったりする日も
そんな日はもう領地を広げてポイントを稼ぐほうにまわるけどやっぱり楽しいのは人数多の戦場
もっと周りをよく見れるようになりたいな

水晶マップで相手10人ぐらい:こっち4人で点差20:80という状況
1個の水晶を守ってるうちに気付いたら自陣全員出て行ってしまっていて負けたという
この点差で何で守って粘ろうって方向に行かないんだろうなぁ(´・ω:;.:  
そんな戦場もあればフレに助けられてほっこりする戦場もあったりでした

飛翔OP

ちまちまっと集めていた五殊銭で飛翔を彫刻
4OPのどのOPが付いてもいいなと思いつつ物理防御きてやっぱり嬉しい(*´⌣`*)
帽子は攻撃力OPなので、マント同じく防御系OPが付く腰用の五殊銭は確保済み
ビート・空を破にするかどうか迷いがあるので彫刻自体は保留



戦霊ファニボックスが販売開始
タイミング的にも価格的にもえげつないっていうのが正直なところ
戦霊実装直後にこんなふうに済ませられてしまうのってなんだかなぁと結構ガックリきました
こういうものだと割り切って、無理せずマイペースで引いていく予定です

戦霊自体には興味ある人とない人の差が激しい印象
戦霊による強化具合はもう色々飽和状態の今なので来て納得な感じでした
対人するキャラでないとコスト的にもったいない気はします

さるやま


コメント

  1. HUA | URL | -

    わぁ、早くも2次100れべですか!お疲れさまぁ。
    私はようやく1次の子が100に到達したぐらいで
    2次はいつできるんだろうってな感じです^^;

    私も次の新生には何かしら準備しなきゃと
    ここで勉強させてもらいましたが、ちゃんとできるかしらw

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    色んな理由があるんですけど
    早めにこのラインまで持ってきておきたかったという感じです

    数日間でLv100にしたいとかでなければ
    準備するのに時間をかけたりcoinをかけるのはもったいないかもしれません(´ε `;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/829-bbba80ce
この記事へのトラックバック