多事多端

2014年03月03日 18:00

新青2

新生して1週間でLv100になって一段落ε-(´。`*)
経験値や玄天丹が貰えるようになった100保安や人界100日次をしてみたり
やっぱりLv100↑の遊び場が落ち着きます

経験値4倍っていう環境でのレベリングは新鮮でおもしろかったと思う反面
時間が取られ過ぎる&消費一辺倒で長引くとしんどいなと思ったので
2次新生は出来るだけレベリングの準備をしてからすることに

トレハンアイテム

ということで、週末は久しぶりにトレハン三昧でした
精霊で5章まで消化するのは8階級を目指していた時以来で
その頃と比べると防御力も攻撃力も大分上がったなぁと
伏儀以外の5章をアタックモード・ノーヒール(回復はワールウインド)で行けるとはオモッテナカッタ( ´ᆺ`)

至・オールリカバー

精霊の新スキル
PT貢献も出来て一番取り易かった、至・オールリカバーを覚えてみました
回復量が増えるのは嬉しいけど、スキルエフェクトに慣れるまで時間がかかりそうです
青の有無はバフアイコンで判断もしているけどあの青い球体をつい探してしまう
陰陽のマークがまぶしい( ✧Д✧) カッ!!

↓精霊(魔)が覚える予定新スキルめも(全て取引&共通倉庫不可)
-------------------------------------------------------------
①サウザンドウィンド @玄荒の血2個
 スキルダメージアップ
 (玄天一重/玄天四重/玄天七重/玄天十重/幻天三重/幻天六重/幻天九重)

②ファイブバーチュー @玄荒の血20個
 物防&魔防アップ
 (玄天二重/玄天五重/玄天八重/幻天一重/幻天四重/幻天七重/幻天十重)

③ヘビーサンダー @玄荒の血8個
 クリティカルアップ 
 (玄天三重/玄天六重/玄天九重/幻天二重/幻天五重/幻天八重)

④至・オールリカバー @玄天の残章1個+玄荒の血10個
 回復量アップ

⑤至・オーラオブイージス @高級玄天の残章1個+玄荒の血30個
 精霊PTバフ4種を一気にかけられる(ただし、HP回復速度アップバフのみ入らない)

⑥至・ホーリーフィールド @高級玄天の残章1個+玄荒の血30個
 攻撃力アップ 

⑦荒・ニルヴァーナハート(リカバー&キュア)@幻天の残章1個+玄荒の血60個
 回復量アップ&通常攻撃でカットされない

⑧荒・トルネード @高級幻天の残章1個+玄荒の血60個
 ダメージ増加&アタックモード時はクールタイムがなくなる
-------------------------------------------------------------
※①~③は全職業共通のパッシブスキル
 以前新スキル内容をチェックしたもの・・・実際スキル覚えてみないとなんともなので参考程度に
 覚えるためのアイテム詳細は確認し忘れ...覚えていたらまた付け足す予定
 ※アイテム詳細と各残章の取得条件を追記

スキルを覚えていくには
境界レベルを上げることと玄荒の血を集めることが必要
境界レベル→人界日次/基地D個人褒美でアイテム出るかも?/100保安(二)消化/玄天丹(課金)
玄荒の血→人界日次・・・・・・現時点ではこんな感じかなぁ
玄天の残章→境界レベルが玄天一重に達している&古代本の残章1個
高級玄天の残章→境界レベルが玄天六重に達している&古代本の残章1個
幻天の残章→境界レベルが幻天一重に達している&古代本の残章1個
高級幻天の残章→境界レベルが幻天六重に達している&古代本の残章1個

最終的には全スキルコンポしたいなとは思っているけど
新スキルは覚えると前提スキルが消えてしまうので、オーラオブイージス(  
今は玄荒の血が1日2個しか手にはいらないのでとりあえず長い話になりそうです

帝国0228 帝国0302

レベリングだけだとおもしろくないよねってことでやっぱり帝国(ノ*'ω'*)ノ
新生が来てからはベテルの参加人数が常に最少で
やっぱり50人近く参加人数差が付くと色々と厳しいです
こういう仕様なので仕方ないと思うけど相変わらずぐぬぬっとなったり
国王が天命貰えるCPもう廃止にすればいいのにと思ったり

新青3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/827-48178911
    この記事へのトラックバック