穹世界

2014年02月21日 18:00

穹世界1

ちょっと気分転換したくなったので
新規作成キャラのみが行けるという『穹世界』へ行ってみました

キャラ作成画面、TERAがこんな感じだったような?
各職業の特色も記載されてるので初心者さんに優しい感じ
キャラメイクのデフォ顔にini改変したやつ入れる相変わらずの完美クオリティ

新スキルの一部がすぐ覚えられると聞いていたので精霊を作成してin
穹世界は人界と同じ感じ?
青がすごく印象に残る見上げると広がる景色が綺麗
精霊バフスキル4種が一度にかけれるのは便利だけど
リジェネのHP回復のみ付かないとかなんでなんだろう(´・ω:;.: 

今の完美のグラやアイテムやクエストだったりを
垣間見れる作りになってる世界なので新規さんや復帰者さん向けかなぁ
モブもざっと見た感じLv1しかいないのでレベリングするところではないし
Mapを散策するのもクエをするのもそう時間はかからない場所
穹世界は完美世界へ誘う豪華入門編っていうイメージです

私は一見さんでおなかいっぱい
最初に飛んだエリアのお姉さんNPCの羽とファッションがツボでした(*'ω'*)
精霊はこういう羽が理想です

穹世界2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/826-bbbb450d
    この記事へのトラックバック