--年--月--日 --:--


レディシャツ + レディスカート + レディパンプス

2014年02月19日 18:00

レディ

こんなのあったっけ?なレディシリーズ

幾何学模様の入った赤紫色のタイトミニのワンピースの上に
花や葉っぱのモチーフがついてるアシンメトリなロングドレス
っていう感じのミックスなファッションでした
ラインが仙魔ファッションや婚礼ファッションと似てる気がします

あまりグラデがなく染め色そのままで染まる感じ
レディパンプスはともかくレディシャツ&レディスカートは
他服とバランスを取るのが難しいと思ったのでランダム一括
負けまくった結果、暖かいライトベージュでストップ
紫系固定色のあるストライプバタフライと同じように赤やピンク系が華やかで綺麗そう

レディ2 レディ3

レディシャツを買うとおまけで付いてくるレディグローブは
ボリュームありすぎて違和感があるので初期色の綺麗な水色のまま放置

おでこが出るタイプのヅラは難しいことが多いので
レディヘアーはとりあえず保留です



とうとう新生
経験値4倍のレベリングは疲れるけど、状況が新鮮で楽しい
時間が足りなくて、新しいことを見る把握する余裕がなくて気持ちが焦ってしまう
経過をちょこちょこブログにあげていけたらいいなと思っているんだけど
目先のことを片付けるのに手一杯でSS撮る余裕もあまりない感じです
とりあえず、しばらく寝不足になっちゃいそう(人-ω-)。o.゚。*



レディシャツ + レディスカート + レディパンプス


コメント

  1. HUA | URL | -

    そのファッション・・・正面から見ると
    かなり微妙な気がしてー^^;
    後姿は結構好きな感じだったんですけどね。
    今回はみおくりっ!ってか、着てる人あまり見ないような気がします。

    新生、よくわからないままスタートしちゃいましたが
    人間界は新しいグラフィックが楽しみでいろいろ行ってみたいですね。
    覚えなきゃいけないことも沢山有りそうだし・・・
    しばらくは、よくわからないままレベル上げって感じになりそうです。

    ちなみに、今回キャラ選ぶときくねくねうごくようになったんですけど
    動くキャラと動かないキャラの違いがよくわからない・・・^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    微妙なファッションですか(゚Д゚)...

    ベテルもあまり買ってる人を見かけないですよ~
    自分もですが新生でこもってる人が多いからかもしれませんね
    今日もまたこれからこもりにいってきます(

    キャラ選択画面で動くキャラ動かないキャラいるのはなんなんでしょうねw
    私もちょっと気になりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/825-32f129fd
この記事へのトラックバック



