--年--月--日 --:--


精霊*新生

2014年02月25日 18:00

瞑想中

2/27*人界クエの部分に追記


アプデからそろそろ1週間
アプデ当日に新生させた精霊は現在Lv98
レベリングはコツコツやってきたタイプなので
あんまり上手く効率的には上げれてはいない気がします

in時間差もあるので周りとレベル差開くだろうとは思ってたけど予想以上
やれるときにやらないと消化が間に合わないということもあり
レベル差が出てくると共通で消化することもなくなるということもあり
ソロゲー具合も予想以上...これが結構ツライです
ちょっと無理してるかな~疲れてきてます。゚(゚*ω⊂

とりあえずはLv100を目指して
しばらく準備したら?次に2次新生して再度Lv100
そこからはやっと通常運転になるのかな?

新スキルや新Dがあるので妖精・召喚の新生もしたいと考えてはいるけれど
現状の感じだと今後その余裕と気力が出てくるかどうかわからない感じです



Lv98現在、日課にしてることメモφ(・ω・ )
・出席ぽち(Lv1~
・石クエ(Lv30~、7レベルUPごとに受けれるとか?Lvあがりやすい低Lv帯のときはチェック
・鳳鳴(Lv30~44、Lv45~59、Lv60~74、Lv75~84、Lv85~94、Lv95~、Lv100~
・キューブ(Lv40~
・保安123(Lv40~、保安消化で出たおみくじクエも消化
・人界クエ1(Lv50~、クエ名/空梟の砦奇襲 @戦霊の源:C
・トレハン受け(Lv60~
・クリップ(Lv70~ 
・人界クエ2(Lv80~、クエ名/青木心を守る @玄天丹
・過去浮遊リーグ(Lv80~ ※経験値4倍で完美石不足なのでついでにやってるだけ
・基地クエ/モブ討伐系2種(Lv90~の基地クエからから経験値入る
・勢力クエ/モブ討伐系or堀で2~3種&ショウコウ(Lv95~
・シェードの壁20個もぐもぐ(Lv95~

※Lv100になると人界クエがもうひとつふたつ増えるそう
・人界クエ3(Lv100~、クエ名/アライグマを救う @玄荒の血or古代本
・人界クエ4(Lv100~、クエ名/浣盟協議 @玄荒の血or古代本

保安は89までは全部精霊ソロで消化可でした
ボスで一番痛いと思ったのは69Dの馬かなぁ
69Dと79Dは雑魚倒す必要があるので一人TA状態で我ながら雄雄しいです
鳳鳴はLv94までは精霊ソロしていたんだけど
LV95~鳳鳴はさすがに死にそうなくらい痛い&火力不足で殲滅に時間かかりすぎで詰んでます
よく消費するもの・・・ハイド薬、護符、神守、完美石、修理代

気が向いたら、結丹残り消化で範囲狩や瞑想や霜降(クエを受けられるのはLv85~
曜日別イベント関係では、経験値と楽チン褒章目的でタイガー/遺跡/冥獣
強襲はソロ狩に飽きて途中でやめちゃいました

レベリング関係で他にも方法は色々あると思うんだけど時間もなし頭もまわらずという感じ
coinが出ていくばかり&精霊に経験珠も食べさせたいので100保安消化したいけど平日は厳しめ
ぼちぼち再開し始めた基地Dにも参加していると(新生者はLvによって経験値が貰える
いよいよ時間に無理が出てきた感じです



撮っていたSSいくつか

最高褒美

今回のアプデで該当Lvに達すると貰える専属褒美というものができて
Lv105の精霊は最高褒美の配当モール金300WTを貰えました(新生する前に貰っておいてヨカッタ
初心者支援で何か貰える感じに似てるなと思ったけどこれが来て
出席クエが自動受け&報告も祖龍のお皿の上まで飛ばなくてよくなったのがすごく便利

新生前 → 新生後

新生前と新生後のステ比較
Lv105での新生ということでボーナスステが76ついてきました
新生後は、力と霊力ステ不足で帽子と武器のみが赤く使えない状態
まずはMP枯渇するので武器が使えるまで霊力振り、その後は力振り
必要ステが揃ったらあとは体力に全振りといった感じ
Lv92でHPは新生前とほぼ同じ数値に戻りました

帝国0214 帝国0216 帝国0223

レベリングにかまけすぎて帝国の記憶がどこか行ってしまった・・・
気分転換したくて出てみたりもしたけど
また養生石切れてたのすっかり忘れていたよね(
なんか鈍っちゃっててだめだめでした
アプデ後、参加人数少ない分一人一人に貰える物資数は多めのようです

トライベ0217 帝国0224

新生後の経験値のためにタイガーの箱を開けずに取っておいたり
基地Dの個人褒美内容が良くなるアプデ後まで箱を開けずに取っておいたり
みんな色々なことに気づいてすごいなぁと
タイガーは経験値目的でしばらく精霊で出るかもしれません



あまり関りはなかったけどちょっとストーカーちっくで苦手だった人が
またキャラを作り直して戻ってきていたことに気がついて
相変わらず別人に成りすましていて怖いなと(´・ω:;.:  
そういえば、帝国でテンプルもらった精霊さんが
ベテルで見かけた精霊さんそっくりのキャラメで一瞬???でした
リセットしてでも完美のなかで求めたい何かがあるのかなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/824-87ec7e86
    この記事へのトラックバック



