--年--月--日 --:--


弓使い*エステ 混迷

2014年02月16日 18:00

弓エステ2

エステかけてはなんか違うなんか違う...の実はこれが3回目
髪型を無難なものに変えたかった&動かす機会が増えたので
久々に弓のエステです

既存職のキャラメイクをするとホントに完美のエステってマゾイなと
バーをひとつ動かすたびに画面上で確認しての繰り返しを延々と
なんかルービックキューブみたいだなと思ったり

弓エステ1

小窓は顎の引き具合で職によって見え方が違ってくるのかなぁ
弓は顎を少し引いているからかその角度が小窓に出る気がします

典型的な自分のキャラメイクになったような
黒目がち/アイメイクはほぼノーメイクっぽいいつも同じのしか選ばない
目の大きさは顔の面積から考えて決めるのであんまり大きい目にはならない

もうちょっとキリッと華やかな雰囲気が欲しいなぁ
濃い目の配色にしたほうがよかったのかも
ということでやっぱりまだなんか違うので
また気が向いたらエステしようと思います

イラッとモヤッとでアオブコ買ってしまったヨネヽ(・ω・)ゞ

あおぶこ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/822-b1ce1e37
    この記事へのトラックバック



