冬来たりなば春遠からじ

2014年02月14日 18:00

ぶこぶこ

楽しみが不安定でどうも気分が落ちる一方だったので
何か変化を入れないとダメだなぁと思っていたこの頃

大型アプデが来る前にGには入りたいと思っていたので
実施日決定の報を見て重い腰を上げてやっとG加入しましたε-(´ω`○)
他大手Gさんや中小Gさんの領土にも興味はあったりと迷ったけれど
今回は1年近く誘い続けてくれたフレがいるフローさんへ(はよはよ言い続けたフレの勝利です
人が変わって色々やり方も違ってやんわり新鮮

対人は帝国だけでもいいかなという気もしつつ
帝国はどんな戦場にあたるかで楽しみの度合いはかなり違ってくるし
当たり外れの差が酷くて萎えることも多いというのが正直なこのところ
領土再開することで楽しみが増えるといいなぁ

でも、よく考えたらもうすぐ新生が来るわけで
今の状態で領土参加出来るのって1回しかなさそうです



新生についてあまりよく理解していないので
来る前に理解しないとと思いつつ面倒くさく(´・ω:;.: 
新生後のレベリング方法だとかすごく考えてる人は考えていてすごいなと
私はやんわりと準備はしつつもなるようになるかなとかなり適当です

弓装備

もう作ってしまえーと弓装備一式揃えました
ものすごく久しぶりに黄昏装備とか作った気がする(゚Д゚)2ソケ
素材はストックだったり買ったりチップ交換で案外さらっとcoinはがっつりと
ただ、ホントにコストがかかる装備は譲ってもらってるのでそんなでもない気も
一式揃えても思ったよりもHP伸びなくて切ない
あとは必要なスキルのレベルあげして、狩を弓一人でやらせてスキルを覚える・・・かなぁ
装備的にはゆくゆくは6階級鎧上とマリポーザを取るぐらいになりそうです
弓の弾ってどれぐらい持っとくのが普通ナンダロウ

帝国0207 帝国0209 トライベ0210

最近あんまり物資数は気にしてないけれど
新生後のことを考えても精霊である程度ストック作っておけて良かったかも?
2/9ぐらい点差ひらくと大敗だなって感じます
ちょっと思うところあってやっぱり国王選挙に票を入れるのは一旦やめ(゚Д゚)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/820-b2717c71
    この記事へのトラックバック