PW高級交換券

2009年12月21日 03:00

pw.jpg

初めてPW高級交換券をもらうことができました
褒章ステージに行けたのは2回目?
もらえるときがくるとは思ってなかったです

2段階目は戦士(KASAOさん)とペアで
私はほぼリーンとおいかけっこしてただけですorz
この前に100褒章消化でサンゴクのみのPTに誘われて行ってきたときは
8階級弓さんとペアでまたおいかけっこのみという・・・いいんだろうか、こんなんで;

2段階目を3防衛のCコースということで
雑魚はかたくてボスがかなり痛い
POTと薬と防御系巫霊スキル駆使だったけど
ボス特性やらスキルカットもほぼ把握してないので死にまくりました スミマセン;

げんれい

新霜降にしろ幻Dにしろ新規開拓に以前ほどそれほど興味がなかったりします
ただフレと遊ぶのが楽しくて動くぐらい
波があるので今はまったりなのかな?サブがまだまだ新鮮に感じているからなのかも?
大抵先頭をいかなきゃいけないモフ向きの性格じゃないなと今日も思ったけどw
やってこれてるのは実は負けず嫌いな性格だからなんだろうな
集中しすぎで疲れて途中からあんまり話せなくなったパンダでした・・・
反省点はたくさんあるので再チャレしたいサンタだらけのDでしたw



ゲームの上でも動かしてるのが生身の人間だからか
人間関係いろいろあるなぁと思う
みんなが同時に楽しいとか気持ちよくいられることってなかなかないのかも
それでも、みんなで楽しもう!って動いてくれる人や
なんとかうまくやってけないかって頑張ってる人の思いやりが好きな私です

それぞれの価値観や環境があって、ひとつの考えにみんなが頷くのは難しいわけで
結局は自分はどうしたいのか自分はどう動くのかでいいんだと思う
色々考えすぎて抱えすぎて楽しめなくなってしまって本末転倒になっちゃっうのはもったいない
妥協してみたり、黙ってみたり、待っているだけじゃなく自分から声をかけてみたり意見してみたり
方法はいろいろ 自分で自分を守ってあげることも大事

露天で安売りしてたロングチャイナがcoin取りにいってる隙に買われて
すぐの転売露天されていたのがショックだった今日でした・・・染めたかった;(4着目

2009-09-27 23-45-42
   キメラ好きだー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/82-b5e639cc
    この記事へのトラックバック