召喚師&妖精*Lv 103

2014年02月05日 18:00

ゆきぐに

召喚と妖精がLv103に*:.。☆
レベリングのために再開したのは勢力クエ/石クエ/褒美(二)の経験珠ぐらいだったけど
既に経験値70%台&ホーメイ通いに便乗させてもらったりでさくさく上がってくれました
新生前に切りがいいところまでのレベリングなのでとりあえず日課系消化は終了
精霊同じく勢力クエは続けたほうがいいのかなと思いつつそんなことしてると切りがないなぁ 

トライベ0127 トライベ01272 トライベ0203

久しぶりの1位と初めての金剛の石が嬉しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

弓の装備で悩み中
ざっと計算しても100M以上はかかってくるコストと、要精錬ていうことでちょっと躊躇が
動かすどうか判らないけど、使ってあげたい譲ってもらった軽装備があるので揺れてます
一式作れたとしても一昔前の標準的な装備にやって精錬+5って感じになりそう
どうせなら名声も35000まではためて鎧上ぐらいは取ってあげたい気持ちもちょこっと
とりあえず、エステが上手くいかなくて動かす気力がいまいち

ちょっと落ち気味なので気分があがることがしたいなぁ 

帝国0131 帝国0202

この頃は良いのか悪いのか戦場の人数差がすごい
そういうところのほうがやっぱり楽しいので加わったり
適当に近くに飛んでは陣地増やすほうにまわったり
物資数多め消費少なめは圧倒的に後者なんだけど、内容をあまり覚えてないという
色んな目的や楽しみ方があって成り立ってる気がする帝国です

そういえばベテルは旗運びする妖精さんをあまり見かけないなぁと
対するからだと思うけど、他鯖はマッチョな妖精さんがすごく多く感じます

最近は結構ヘルプ!の世界や国王アナウンスにつられてふらふら飛んでいったり
指示してくれる国王さんがいてくれることが多くてありがたいです
立候補ありがとうという感じで大抵その時負けてるほうに票入れちゃってます



バートがいつのまにかちょっとだけ垢抜けちゃってた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/817-11ab1545
    この記事へのトラックバック