--年--月--日 --:--


弓使い*Lv 100

2014年01月27日 18:00

弓転生

保安はハゲだし時間があるときにやっとこうかと
放置弓の勢力一段階武器装備を取れるクエを消化してみることに

...必要クラスに達してなくてクエ発生せず(´;ω;`)
ずるずるやってなかった79Dともうついでに転生しとこうと89D魔を精霊でソロ消化
wikiのスキル一覧をざっと見て仙転生にしてみました
自キャラの1次転生って多分2年近くぶりで景色が懐かしかったです(↑こんな石あったっけ?

79Dはさくさく進めてらくちんだったんだけど
89D魔は雑魚処理が辛い...ソッフェンの金系無効が面倒くさいヽ(`Д´)ノ
このD後、精霊でおみくじ紫/ダークデビルが出たのでハイド薬を使って消化
一人でボスのみだとアタックモードであらぶるだけなので楽ちんです

そういえば、転生を自演でするというのが初めてだったかも?
私は自演でどこまで出来るかを楽しめるタイプではないみたい
動かし慣れてるってことで精霊で行ったけど
こういう時のためにもうちょっと前衛動かせるようにしとかないとダメだなと思ったり

勢力装備

肝心の蓬莱初期クエは同じくまだ消化してなかった召喚に同行させて消化
このクエが長くて面倒くさかったのをすっかり忘れてました
始めたからには終わらせようと意地でやってたけどもう当分やりたくない。゚(゚*ω⊂
転生のお年頃のクイズ育ちキャラが複数いるのを忘れたくなりました

クエ消化中に弓がLv100に
武器装備があやしいのでしばらくは勢力クエは同行で消化になりそうだけど
まずは弓一人で狩ぐらい自分で出来るようにしたいなぁ
のんびりになりそうだけどマリポーザ取って、ゆくゆくは保安に出せるぐらいになれば上出来です
とりあえずスキルアイコンを覚えるところから(´・ω:;.:  



最近はどうも欲求不満みたい
でも、微妙に何が不足してるのかがよくわからないという(。・ˇ_ˇ・。)

帝国0127 帝国0126

最後の最後で一点差とか熱くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
挟まれた日の最下位コースは点差が何倍まで開くかが気になります

動きを迷っていたらあっけなく倒されたり
タゲあわせがすごすぎてあっけなく倒されたり
支援がっつり出来て死んで悔いなしの場面もあれば
支援にかまけて火力とめるのが遅れてしまってシマッタな場面もあったり
色々ありすぎて帝国楽しいです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/816-d2f9f9fc
    この記事へのトラックバック



