花飾り

2014年01月15日 18:00

花飾り1
花飾り2

花飾り
日本にはもう来ないと思っていた髪飾りが発売になって嬉しい(*´▽`)
ただ、一番似合って欲しかった精霊の小窓が見てのとおり残念な結果に
おでこを狭めに設定してあると前髪が目にかかりすぎちゃうみたいです
牡丹の花飾りの色がきつい赤じゃなくてすごく綺麗な赤
アップなヅラなので色んなロングドレス系に似合いそう

花飾りアイコン

白の春爛漫ドレスをもう持っているけどランダムしたかったので迎春ドレス買ってみました
甘いピンクか水色かランダム赤が欲しいなぁとランダムしたら真っ白になったという...  
赤の花柄が映えるので白が王道なアイテムだと思うけど(´・ω:;.:
迎春ヒールの6金はぼったくりな気がする(

レア服の販売が続くのはもう在庫切れなんだろうなという気がしつつ
多分欲しい人が多いだろうちゅちゅシリーズの販売もいつかするといいなと思ったり



先週末にPCが壊れてバタバタ
とりあえずはいつものネット環境が戻ったのでホッとしたけど
不得意分野で格闘しすぎて何かもう疲れ果てました。゚(゚*ω⊂

PCは以前より高スペックなものに買い換えたものの
回線状況を変えていないので完美でその実感はないに等しいというもったいなさ
ネトゲをするのに無線LANて選択肢がNGって今になって初めて知ったという...
あとは回線は光回線がおススメだそう(回線によって受信送信の差があるんだそう
そんな電機屋さんのお兄さんたちの宇宙語に頭がパンクしそうになりつつ
よくネトゲやれてるなって思うぐらいの自分の知識のなさを痛感してぷち凹み

せっかくなので有線接続できる方法も考えたいけどしばらく考えたくない(
けど、無線子機を変えた関係からか回線の不安定さが酷いので
正直対人関係で使いものになるかどうかが...もうちょっと考える必要がありそうです
こっち関係詳しい人って尊敬するなぁ(´;ω;`)

爆竹2


コメント

  1. HUA | URL | -

    私のpcも去年の暮れにお亡くなりになって新調しました。
    が、同じように回線は同じなのでとびきり変わった感じはなく。。。
    新しいモニターの色あわせに手こずってました。

    回線は有線のほうが安定するでしょうね。たぶん。
    私も詳しくないのでなんとも言えないですが^^;

    ちなみに、新しい髪はやっぱり召還さんがかわいいと思う!(一票

  2. 愛 | URL | -

    回線!わたしもこれはとっても苦しみました・・w
    実家戻ってからずっと無線LAN+ADSLという環境だったので
    完美での動作がすごく辛かったです。pcも買い換えたけど
    動きは酷くってw
    雷多い夏場なんてリンク切れ多発で、どこもいけなかったです。

    で、やっと田舎のわたしの住まう地域にも光きたので
    壁穴あけてもらって有線にしてしまいましたw
    ゲームだけに限らず、安定した通信は助かる事が多いので
    思い切ってやっちゃってよかったと思ってます。
    できそうならやっちゃうのも手だとおもいますよ!
    と、オススメしておきますw

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    おおう・・・HUAさんのPCも゚・(ノД`)
    設定だとかDLだとか色々苦労しているのに
    回線変わらないと結局は・・・ってなんか切ないですよねw
    数日経って大分回線状況が落ち着いてきた気がしてホッとしてます

    古い髪飾りなのでどうかな?と思ったけれど
    召喚意外と似合っていたと思います~
    うちのだとやっぱりちょっと南国っぽくなる気がします

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■愛さん
    前に愛さんもブログに書いてましたよねΣ(´□`)
    数日経ってなぜか回線状態落ち着いて快適にはなってきたんですけど
    やっぱり無線ということで波がありそうで怖いなぁとは思ってます 

    どうも色々話を聞くと何でそれで無線って選択肢をとったの?っていう
    環境らしく・・・我ながら訳わからなく・・・(´・ω:;.: 
    いつになるか判らないけど有線接続と、光は頭においておこうと思います!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/811-cf48cdc0
この記事へのトラックバック