ストライプバタフライドレス + ストライプバタフライスカート + ストライプバタフライブレスレ + ストライプバタフライパンプス3

2014年01月10日 18:00

デカダン

セットで合わせた時の立ち姿が綺麗だなと思っていた
ストライプバタフライシリーズも買ってみました|ョ'Å'*)一部恐喝品含ム
ちじょ服とかちじょじゅとか言われつつも意外と気に入ってます

どうしてこういうデザイン?な
不思議服ではあるんだけど作りはすごく凝ってる感じ
職によってスカート後ろ部分が曲がったり動いたりとなのは相変わらず残念な点
いろんなレースが丁寧に作られてるところと
背中と腰まわりの色っぽさが個人的に好きなところです
それにしてもなんでパンツにしたんだろう?
精霊はアタックモードになると後ろ姿がまるでブルマヽ(゚Д゚*ヽ)

デカダン2 デカダン3

ランダム一括をかけて確か2回目で出た黒
手袋の黒がかわいかったっていうのもあり
1回にかかるランダム染色剤数に心が折れたというのもあり黒でストップ
固定の赤紫色と黒だとなんだかものすごくデカダンな感じになりました
普段黒を自キャラに着せることは少ないんだけどたまにはいいかも(´∀`*)





ストライプバタフライドレス + ストライプバタフライスカート + ストライプバタフライブレスレ + ストライプバタフライパンプス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/809-22cf55a8
    この記事へのトラックバック