--年--月--日 --:--


精霊*Lv 105

2013年12月30日 20:00

精霊105

年内は厳しいだろうなぁと思っていたけど
ぎりぎりで精霊Lv105なれました*:.。☆..。.(´∀`人)

カンストなんて出来ると思ってなかったなぁ
じんわり嬉しい気持ちとちょっと淋しい気持ちと
ホッと解放感を感じてる今です

精霊104薬 精霊105薬 精霊1052

楽しみにしていた帝国105薬(5つの面影・銅の文鎮
早速使ってみたけどこれはなかなかえぐい( ゚Д゚)
104薬と比べてみると、装備攻撃力28%→40%/防御力14%→20%/HP上限7%→10%
チートと言われるのも頷ける効果でした

レベリングは大変だったけど結構そのマゾさも楽しんでいた気も?
コツコツは続けつつも、103になってから行くようになったホーメイや
最近廃ループしてやっと覚えたメアがレベリング後半のスピードを上げてくれました
自分のレベリングは終わってるのにホーメイ連れて行ってくれたみんみんありがとう(*´ェ`*)

精霊1053

105で貰った+5ステータスを体力にぽちぽち
せっかくなので記録として今のステ残し(バフなしの物理装備)

防御Lvだとか魂力とか気になるところもいっぱい 
帽子に回避とか色々放置してたりする部分もあるので
ささっと手直しできる部分はしてあげたいなと思ってます


コメント

  1. HUA | URL | -

    むお!
    105歳おめでとうございます!
    私は105歳なんてなれないだろうけど・・・
    気持ちが途切れずにやっていればそのうちいけるかも?
    (どうなることやら

    ともかくレベリングお疲れ様でした♪

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    ありがとうございます(>д<*)!

    私も105なんてなれないと思ってましたよ~
    帝国薬の効果の大きさにレベリング頑張れました
    コツコツやっていればそのうちいけるものだと思います(っ*´ё`)b  
    高レベルのレベリングはやっぱりマゾいけど
    以前に比べると今は大分あげやすくなってるんでしょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/808-04b240d7
この記事へのトラックバック



