2013

2013年12月31日 18:00

大晦日

今更ながらの領土を始めた2013年
領土を楽しいと思う自分がすごく意外だったり
領土自体まだ始めたばかりで判ってないことも多いし
他のGさんでの領土も体験してみたいと思ってるので
精霊のレベリングも終わったことだしそろそろまたGに入ることを考え中です

たくさん遊びに行った帝国
完美自体の過疎が進んでいく中、他鯖にいるから普段会うことはないけど
同じようにまだ完美を楽しんでる人達と集まれるっていうのが単純に嬉しいし楽しいなと
いろんな人がいていろんな動き方があって学ぶことが多いです
来年は鯖混合の定例イベントができるかもしれないのでそれも帝国とは違う楽しみになりそう

装備に関しては色々とやりたいことができた1年でした
コツコツはしてるけど、もう精錬CPと色々ラッキーが重なったということが大きかった気がします
強化はきりがないなと思うので、マイペースに出来る範囲でやっていけたらいいなぁ
思えばもうすっかり精霊メインになっちゃいました

ファッションや染色での発散は酷くなるばかり
ファッションバッグを見てこんなにあってどうするんだって自分でも思うんだけど
楽しみで刺激物でもあるのでやめられそうにありません(ノ)'д`(ヾ)



2月ぐらいまではまだまだ涙もろくてすぐにポロポロしていた覚えが
モチベも下がってもうフェードアウトでもいいかもしれないと思い始めてたところに
復帰したフレが誘ってくれたGでまたよく遊ぶフレが出来て
楽しく遊べるようになるにつれてだんだんと泣くこともなくなっていった気がします

もうすることもないと思っていた完美婚もしてみたり(離婚もしてみたり
完美での楽しみを作ってくれてありがとうって言ってもらえた私がありがとうでした
バイクだけは気をつけて乗ってくれてるといいなぁと思ってます

もう固定で遊ぶこともないと思っていたけど
保安に黄昏に輪廻に帝国に領土に基地Dにメアにホーメイに
わいわい行ったりみっちり行ったりホント楽しく過ごさせてもらいました

がっちがちに固まってしまってたのを緩めてくれたのはそんな身近な人達のおかげです
感謝*:.。☆..。.(´∀`人)



今年も自己満いっぱいのブログにご訪問ありがとうございました!
ブログを見ていると声をかけられると照れるやら焦るやらで
おもしろいことも返せず挙動不審になってしまって申し訳ないです(
しっかり喜んでます(*´ェ`*)

よいお年をお迎えください♪:*


コメント

  1. HUA | URL | -

    今年も一年、いろいろとファッションで楽しませていただき
    感謝感謝です。

    私よりも積極的にいろんなことに取り組んでいらっしゃる
    お姿を拝見して自分も刺激を受けています。
    来年もモチベーションを保てるようにのんびり
    楽しんでいけたら嬉しいなと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えいただきますようお祈り申し上げます。

  2. ぜろ | URL | -

    久し振りす。
    あけましておめでとうございますー!

    あれから何回かINしたけど、らーめんいなくてチョット心配してたけど、大丈夫そうだね。
    またそのうちINする…かもなのでまたその時に。

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    こちらこそ去年もたくさんコメントいただいてありがとうございました('v`*)

    私はスロースターターだし全然積極的じゃないですよ~w
    楽しんだもの勝ちな世界だと思うので
    やりたいことや楽しいことはこれからも大事にしたいです
    マイペースでいきましょうう☆.。.:*

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ぜろ
    あけましておめでとう!
    元気だった(´ω`*)ヨカッタ

    Σ(´□`) 
    タイミングが悪かったのかなぁ
    相変わらずマイペースに遊んでるよ~大丈夫!
    精霊も前よりもうちょっと硬くなったはず???

  5. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    あけましておめでとう~

    今年もよろしくですよ。
    お互い良い一年になるといいですね~。

    今日から仕事始めでした。
    連休のあとは仕事が面倒に感じます。。。

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん
    あけましておめでとうございます.。゜+.(´▽`)!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします
    ホント良い一年だったって思う一年にしたいなぁ

    お休みモードから抜け出すの時間かかりますよねw
    私は眠り癖?がついて常に眠たい気がするっていう困った状態です(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/807-916b8791
この記事へのトラックバック